もーちゃんは良いワンコ | 毎日がメメント・モリ

毎日がメメント・モリ

映画レビュー、イラスト、好きなもの、日常。
ホラー映画メインですが、ほとんどの映画は美味しく拝見いたしております。
イラスト禁無断転載。

モー子ちゃん



もーちゃんはホントに良いワンコですなあ。
見ただけで大事にされて可愛がられてるのがわかるわ~。


モー子ちゃん



 お店やってた時はお店の方で散歩行ってたんですけど
いつも行く公園の近くにアンコ屋さんがあって、そこに
ミニピンの母娘がいて、名前がレナちゃんとリンちゃん。
最近、ワンコの方が人間みたいな名前でねw

 でもうちのチャーリーはミニピンみたいなスムースタ
イプの女の子はあんまり好きじゃないみたい、トイプー
とかキャバリアとかシーズーやロングコートチワワの女
の子が好きです、やっぱり好みってあるみたいよ。


 この間、ハンズをウロウロしてたらこんな物を見つけ
ました!ちょっと使ってみたくなりますよね!
筆ペン




いつも来て下さるかた、ポチして下さる方、コメント下さる方
ありがとうございます。

■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ