【ハビエル】インタビュー&近況【フェルナンデス】 | 毎日がメメント・モリ

毎日がメメント・モリ

映画レビュー、イラスト、好きなもの、日常。
ホラー映画メインですが、ほとんどの映画は美味しく拝見いたしております。
イラスト禁無断転載。

ハビのインタが挙ってました、スペイン語ですw

さあ!私の出番よ!

 

 

 

 



と言いたいところですが、こんなのが完璧に聞き取れるんだったら、苦労しないわよ。
なので、わからない所は先生に聞きつつ、まあ大まかな内容をお伝えします。

Javier: ここ数年で行ったショートプログラムに似た演技をやっていこうと思っています。エレガントであってちょっとセクシーなものです。

ハビエルがこれからヨーロッパチャンピオン、次は世界チャンピオンとして成長していくのを見守っていく必要があります。この22歳のマドリッド子は、アジアでのエキシビジョンの後、ソチ・オリンピックでメダリストになるのが夢です。

Javier: すべてのスポーツ選手がそうであるように、願わくばオリンピックでメダルを獲得したいと考えています。

その演技の完成のため、4回転を含む練習を行なっています。

Javier: 今のところやりたいことはただ一つで、それは競技を重ね、良い演技を行なってもっと多くのタイトルとメダルを獲得することです。

 彼の演技は次第に特別なものになって行きつつあります。

Javier: 私はチャップリンが大好きだし、皆さんもそうだと思いますので、彼をテーマにした演技を続けていくつもりです。
 

$cyber angelo-Javier fernandez 

 

 


こちらはテレ東フィギュアスケートさんのFBより。


「4回転ジャンプはもう飛べるから、今は他の部分を練習しているよ。3回転は失敗することあるけど、4回転は失敗することないよ」

 

 

 

 

$cyber angelo-Javier Fernandez

 

 


ふおおお!!

しかし、これがフカシでも何でも無いのが彼の凄いところでw本当にね、4回転に関しては天才だと思いますね。
多分、今一番近いのはユーロ二連覇だと思います。

オリンピックはメダル取って欲しい選手が多過ぎて困るんだよなー(;´Д`)ノ

や、そりゃ、大ちゃん金メダルが一番なんだけどさ。


ハビにもメダル取って欲しいんだぜ!
スペインにもフィギュアスケートブーム起きないかなー。

 

 

 

 

 

 

$cyber angelo-Javier Fernandez

 

 


最近、このブルーに凝ってるのかしら?



いつも来て下さるかた、コメント下さる方ありがとうございます。


■幸せの架橋 in 岡山 ~犬のレスキュー活動~では、保護犬の里親募集中です!
詳しくは上記リンク先ブログへ。