ジモティースポット横浜井土ヶ谷店、リユースのサカイとのコラボ1号店としてオープン | 富と健康についての個人投資家の記録

富と健康についての個人投資家の記録

https://x.com/Yurin57

20年以上、株式投資、資産運用に情熱を注いで来ましたが資産は築いたのであとは長生きするだけと気づき、美容健康、アンチエイジングに関心を持つようになりました。

ジモティースポットの標準的な中型店は店舗面積40坪であるが、この井土ヶ谷の横浜2号店は店舗面積は約4倍の160坪程度とジモスポ初の大型店になりそうという事で注目していた。

 

しかし、直近の決算説明資料ではこの記念すべき初の大型店になるであろう横浜2号店について全くPRも無く、不自然感が漂っていたが、ふたを開けてみればリユースのサカイとの併設店という事が判明。

 

 

以前はトヨタレンタカー、その前はトヨタ販売店が入っていた物件であり、床面が以前はカーピットだった様に想像できる。

 

 

 

リユースのサカイとしても神奈川県へは初出店という事で、横浜という全く知名度の無いエリアでジモスポとコラボ出店してどれだけの売上が出せるか?という観点でジモスポとのコラボ店の実力が明らかになりそうである。