今日というかさっき、自分が元を考えたサービスがスマホポリスにでてたらしくドキドキ

過去のふりかえりをしますパー

これってさ、
素直に嬉しい[みんな:01]ってのと、
もっと関わりたかったなー[みんな:02]っていう
2つが共存しちゃうものなのね。゚(T^T)゚。
ほんとはもっともっと関わりたかったしょぼんただ、大人の事情で無理やったし、仕方ないと思う…

周囲からすれば
「新しいの考えて、リリースすれば?」
みたいな感じかもしれないけど、あのサービスはほんといろんな意味で
【こだわってこだわった。】
と思ってる;_;

だから、会社辞めなくちゃいけなくなってから半年くらいはネットサービスにほぼ触らないくらい傷ついてたなー[みんな:04]
自分の考えたサービスさえも見にもいかなかったし。[みんな:05]
生みの親としては最悪だし、メンタル弱いなー!と今考えたら思う[みんな:05]

この半年間、ネットサービスに触らなかったからかほんと、新しいサービスに対してのアンテナが低すぎると思う[みんな:06]
昔の勘とか取り戻せたらなーと思うけど、これはピアノの練習と一緒で
1日休むと元に戻るまでに3日かかる
ということは、半年休むと…
180日×3=540日[みんな:07]
1年半以上はかかる。[みんな:08]
全くネットみてないわけではなかったから、0になってることはないけど、少なくとも1年はかかる(´・_・`)

すごく勿体無いことしてるドクロ

社会人になったら勿体無いことはできるだけしたくないから、
【素直に一生懸命】頑張って任せてもらえるように、そして【鋼の心】を持って頑張ります[みんな:09]

振り返り大事やなー[みんな:10]

入社までに後何回か振り返れたらいいなー?さくらんぼ


iPhoneからの投稿