今日というかさっき、自分が元を考えたサービスがスマホポリスにでてたらしく

過去のふりかえりをします

これってさ、
素直に嬉しい
ってのと、もっと関わりたかったなー
っていう2つが共存しちゃうものなのね。゚(T^T)゚。
ほんとはもっともっと関わりたかった
ただ、大人の事情で無理やったし、仕方ないと思う…周囲からすれば
「新しいの考えて、リリースすれば?」
みたいな感じかもしれないけど、あのサービスはほんといろんな意味で
【こだわってこだわった。】
と思ってる;_;
だから、会社辞めなくちゃいけなくなってから半年くらいはネットサービスにほぼ触らないくらい傷ついてたなー
笑自分の考えたサービスさえも見にもいかなかったし。
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-b-c-20/4473995.gif)
生みの親としては最悪だし、メンタル弱いなー!と今考えたら思う
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-b-c-20/4473995.gif)
この半年間、ネットサービスに触らなかったからかほんと、新しいサービスに対してのアンテナが低すぎると思う
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
昔の勘とか取り戻せたらなーと思うけど、これはピアノの練習と一緒で
1日休むと元に戻るまでに3日かかる
ということは、半年休むと…
180日×3=540日
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
1年半以上はかかる。
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/memoomin/4474039.gif)
全くネットみてないわけではなかったから、0になってることはないけど、少なくとも1年はかかる(´・_・`)
すごく勿体無いことしてる

社会人になったら勿体無いことはできるだけしたくないから、
【素直に一生懸命】頑張って任せてもらえるように、そして【鋼の心】を持って頑張ります
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
振り返り大事やなー
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)
入社までに後何回か振り返れたらいいなー?

iPhoneからの投稿