今日で研修もひと段落。

全然自分の強みを出し切れてないなあ…と感じた。

その理由は2点あって
①なぜか、自己主張しなくなった
②こだわりをもたなくなった
という最悪な状態[みんな:01]

なぜ、できなかったのか…
なぜ、そうなってしまったのか…

ビジネスマンとして、こだわりや目標をもたないことは存在してないのと同じことだな~と思う。

日々、打開しようとは悩むけど、少しずつしか変化していない現状…

このままじゃ、本当に本当にまずい。

ブログ書いてない自分もまずい(T_T)

ちょっと、また明日から本腰入れて自己主張しよう。


iPhoneからの投稿