今日で研修もひと段落。
全然自分の強みを出し切れてないなあ…と感じた。
その理由は2点あって
①なぜか、自己主張しなくなった
②こだわりをもたなくなった
という最悪な状態
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-b-c-20/4473995.gif)
なぜ、できなかったのか…
なぜ、そうなってしまったのか…
ビジネスマンとして、こだわりや目標をもたないことは存在してないのと同じことだな~と思う。
日々、打開しようとは悩むけど、少しずつしか変化していない現状…
このままじゃ、本当に本当にまずい。
ブログ書いてない自分もまずい(T_T)
ちょっと、また明日から本腰入れて自己主張しよう。
iPhoneからの投稿