今日からブログはじめますクラッカー

まだ、今は内定者なんですけど、もうすぐ働くので
【汐留で働く新卒1年目のブログ】
で( ̄ー ̄)


最近、かな~り久しぶりに昔インターンしてた会社の先輩にあってきました♡
先輩はとある会社でマーケティングしてるんですが、久しぶりにあって一番刺さった言葉はこれ
↓↓↓↓
「入社する会社で何するのー?」
私はえ…[みんな:01]てなりました。

就活中は、あれもやりたいこれもやりたいってのがあったけど、最近全然なくなってた(´・_・`)
同時に入社する環境に対して不満も不安もあったし…

すごくいろいろ話して自分が恥ずかしくなった(/TДT)/
いつからこんなにモチベーション下がったっけ?とか[みんな:02]
何のためにこの会社入ったっけ?とか[みんな:03]

先輩はこんな目標もって仕事してるのに自分あかんなあ…[みんな:04]て(x_x;)

環境はかえれないから自分がかわるしかない!!!!
4月1日から研修はじまるし、備えなければメラメラメラメラメラメラ


久しぶりに先輩にあえて、美味しいご飯も食べれて幸せでした~ラブラブ!


iPhoneからの投稿