今日からブログはじめます

まだ、今は内定者なんですけど、もうすぐ働くので
【汐留で働く新卒1年目のブログ】
で( ̄ー ̄)
最近、かな~り久しぶりに昔インターンしてた会社の先輩にあってきました♡
先輩はとある会社でマーケティングしてるんですが、久しぶりにあって一番刺さった言葉はこれ
↓↓↓↓
「入社する会社で何するのー?」
私はえ…
てなりました。就活中は、あれもやりたいこれもやりたいってのがあったけど、最近全然なくなってた(´・_・`)
同時に入社する環境に対して不満も不安もあったし…
すごくいろいろ話して自分が恥ずかしくなった(/TДT)/
いつからこんなにモチベーション下がったっけ?とか
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-b-c-20/4473995.gif)
何のためにこの会社入ったっけ?とか
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-b-c-20/4473995.gif)
先輩はこんな目標もって仕事してるのに自分あかんなあ…
て(x_x;)環境はかえれないから自分がかわるしかない


4月1日から研修はじまるし、備えなければ



久しぶりに先輩にあえて、美味しいご飯も食べれて幸せでした~

iPhoneからの投稿