明日も11時OPENっ!皆様のおかげでMライブ消失疑惑も結実。 | サイバースパーク上野店 別館

サイバースパーク上野店 別館

上野にあるパチンコ・スロット店のブログ…でした。

「てんちょ」を筆頭に、「中嶋さん」「Kさん」「いっし~」と最近舞い戻った「L」さんによる管理者5名の気ままな更新。
いつの日かまた更新することがあるかも?

こんばんはっ!


忙しい、忙しいっ!

連日の時差OPENで忙しいっ!

今日もあいにくの雨の中、
多数のお客様にお越し頂けた
3日目も…11時OPENでしたっ!


明日25(木)も…
明後日26(金)も…

あと2日間、時差OPENは決行ですっ!

エヴァはもちろんですが、
全館たっぷりとお楽しみ可能ですっ!


共通抽選券をお持ちでない方は
明日がゲット出来るラストチャンスですっ!


みなさまお誘い合わせの上、
ご来店をお待ちしておりますよ~っ!





さて、先週末…
「消えたマスターライブ!?」
なるブログを載せた後…

本当に多数の反響があり、
驚きを隠せない…Lですっ!



その驚きは2つ。

1つは、ただ単に私が知らなかっただけの
無知が故の出来事に、反応して頂いた事。


そしてもう1つは、
「ここの常連さんは良く知ってるなぁ~」
と改めて感心させられた事。


特に後者は良い意味で
当店はお客様にも恵まれているな…と
あらためて実感。
(ノ´▽`)ノ


20スロの方も5スロの方も
本当に楽しそうに遊んでいる光景を
良く見かけておりましたが…

イチスロッターとしても、羨ましい位に。


今回の件で皆様のスロットに対する
造詣の深さをを感じられずにはいられません。
(´・ω・`)



数々頂いたご意見は…

投稿頂いたお手紙の多くには
+αの内容も多く含まれている為、
「M箱への返信」の中でも
ご紹介出来るとは思います。

M殿、宜しくお願い致します。
m(_ _ )m


まずは先行して私より。


「消失疑惑」についてのご意見を頂いた皆様。

既にM殿より先日ご紹介させて頂いた
「アイマス會々員」さん
メモリアルライブと重なったという
条件付きの発動に始まり…


同様のご意見を複数頂きました。


まずはご意見…というよりも
ご教授頂き、本当にありがとうございますっ!
m(_ _ )m


先日、対応させて頂いたお客様も
これで今まで以上にスッキリされ…

溢れるアイマス愛を当店に
捧げて頂けるに
違いありませんっ!
(*´σー`)



実はその発端となったお客様であろう方より
昨日、M箱へご意見を頂きました…




…が!




まさか、私がたまたま対応させて頂き…
翌日の18時OPENにもご来店頂き…

メモリアルライブ発動もしたと
事実確認も取れ一安心し…

今回、初めて接したと感じていた
消失疑惑の発端となられた方が…




まさかM箱の常連さまの
おひとりだったとは…(笑)




いやぁ、私もエスパーぢゃないですし
さすがに言われないと判らないですよね~。
(当たり前)


99%ご本人様で間違いはないかと思います。

が、M箱への返信の際に
改めてご紹介をさせて頂きます。

それまでにご来店されていた際は
確認の為にお声を掛けさせて頂きます(笑)




いやぁ~。
それにしても、何だか嬉しかったです。
(・∀・)


まぁ、お客様からすれば…
私みたいな40も直前のおっさんに
言われても、なんら嬉しくもないでしょうケド(汗)



今後も宜しければ、お時間のある際は
当店でお楽しみ下さいませ。



ブログ管理者…3名の中では
恐らく一番現場寄りの立場です。

またホールや店頭で見かけた際には
遠慮なくお声をお掛け下さいませっ!

Tシャツ着用時に…
F1のネックストラップを勝手に付けて
うろうろしているのが私ですから。
(`・ω・´)



そんな皆様へ私からのささやかなお礼…と
いっても何かを差し上げたりは出来ませんが。


お約束出来る事は一つだけ。

今後も可能な限りの対応をさせて頂き
少しでもご満足いただけるような
そんなお店作りが出来れば良いな…と。


たまにはこのブログを通じて
こういうやり取りをさせて頂く事によって
新たな方々との絡みが増えるのも
面白いなぁ~とか思っちゃいましたっ!
(´∀`)

いつもの通り楽観的でスミマセン…。



グランドオープン以降…

結果的に、ブログでも書かせて頂いた通り
何名かの方と直接お話しする事が出来ました。

実は、私が良くお話される方の中にも
M箱の常連様が他にもいらっしゃるのでは?
とか、更に妄想が膨らみそうです。


今回、たまたまMライブ消失疑惑の
発端となったお客様までが
ここでの常連様でしたし…。


結果論かもしれませんが。

またこのブログの存在意義を
お客様のご意見のお陰で1つ見い出す事が
出来たと思っております。

間違っていないですよね?M殿、C氏
(〃∇〃)



たまにどうでもいい事ばかり書いて
軽やかにスルーされているのは
重々承知の上で、引き続き…


モータースポーツネタ
懐かしのゲーセンネタなんかを
書き連ねていきたいと思いますっ(笑)


こればっかりにならない様に
気を付けていきます☆
(`ε´)





ではお礼はこれ位にして。



先日打った「スナイパイ」
実戦つれづれ


本当は実戦としていつもの様に
冒頭からの流れを書こうと思っていたんです。


そもそもシンデレラブレイド同様、
全国的にも甘い部類に入っており
楽勝楽勝とか打ち始めたのが
悪夢の始まりでした…。


でも解析を見たりすると、
今ひとつ私の中で結論が出て来ません。



先に結論です…。


20スロで…▲38Kっ!

撃沈っ!
日本沈没っ!(おおげさ)

どこが甘いのっ?
教えて教えてっ?
ヽ(`Д´)ノ


勝ちへの道が全く判らないまま
約4時間のダラダラ実戦は終了です。




初当りを12回も引いているので、
確率だけなら決して悪くはありませんでした。



実は今宵のブログでは数値関連は
まだ勉強不足の為、(すみません)
後日どこかで触れようかと思っていますので
ざっくりとした結果しか載せません。



ただ判った事はただ1つ。


いつ、なんどきも
要求されるのは
「俺力」のみっ!


いやぁ、パイレーツワールド
シンデレラブレイドを遥かに超える
「俺力スロット」ですなぁ。



OPTを引くまでは絶対に止めないと
決めていたため、ここまで負債が…

とは負けた「いい訳」ですけれども。
(ノ゚ο゚)ノ



で、唯一引いた魅せ場OPT



車好きなら堪らない…



アクセルをブオンブオンと吹かす
この演出から…



いきなり「10ステップアップ」
対決突入確定っ!



メガネっ娘っとの対決で…



ベル連コンボで小刻みに稼ぎ…




初勝利っ!




おしりペンペンタイムっ!



最低1回は突入保証なので
これは当たり前…。



シングルラインか…。



「貧乳が?お尻を叩くのですか?」
とはっ!

何て挑発的な奴っ!




おまえなんぞ、昨年度ナンバー1
OPTを殿堂入りさせたLの力を持てば
けちょんけちょんぢゃ~っっ!!
(意味不明)









+52G…。






び、微妙…。





で15Gまで伸びたチャンスゾーンで
2度目のOPTを狙うも…
(※注:揃えばOPTです)



結局は突入せず…。






それでもこの時のAT結果は
この日の最高獲得枚数。



177G⇒494枚。



び、微妙…。







こんな魅せ場もない演出が
ダラダラと続いたのでした…。
┐( ̄ヘ ̄)┌





でも、このスナイパイに隠された
甘さの秘密…絶対に何処かにあるはず。



ただですね。

意外と解析の数字を見ても
判り難い…っていうのが正直なところ。


たまには真面目に調べた上で
また実戦日記を書きながら
綴ってみたいと思います。
(早くやれ)


とは言え、スナイパイには
シンデレラブレイド同様、
どこからでも打てる魅力が健在。

これはサラリーマンスロッターにも
とっても魅力的だと思います。

ここを皆様にお伝え出来れば…と。



今宵はこの辺りでおいとまさせて頂きます。
m(_ _ )m




それではまた…明日の
11時…時差OPEN
逢いましょうっ!


ご来店をお待ちしておりますっ!