2年連続凶ドM男のDEJAVU | サイバースパーク上野店 別館

サイバースパーク上野店 別館

上野にあるパチンコ・スロット店のブログ…でした。

「てんちょ」を筆頭に、「中嶋さん」「Kさん」「いっし~」と最近舞い戻った「L」さんによる管理者5名の気ままな更新。
いつの日かまた更新することがあるかも?

こんばんは、Cです!

いろいろと立て込んでおりまして
ブログ更新に着手するのが大幅に遅れてますので
冒頭の挨拶は手短にし
早速、本題に参りましょう!









誰が
サイバースパークの
ドM男爵じゃい!!




まさかの1日置いての再ツッコミ!

婚活の影響なんて一切お構いなし!

どうせ婚活やったって無理なのは
十分承知だも~ん。
(そもそも婚活する気が無い)

うん、あと1週間ぐらいはこのネタで引っ張れそうだな。

M殿、見事な投げっぱなしジャーマン
有難う御座いますm(_ _)m



・・・さて、

ただただ虚しいだけなので
ホントに本題に戻りましょう(涙)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
グランドオープン後、
の超大型新台導入
全館時差オープン!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


いよいよ明日、最後の時差オープン日です!

本日も怒涛の勢いで盛り上がった
「CRヱヴァ8」を打つもよし!

お好みの機種を選らんで打つもよし!

共通参加券をお持ちでない方にも
遊技台GETのチャンスは十分にあり!

一般整理券朝9時より配布を行いますので、
奮っての御参加、
お待ちしております!!


続きまして、昨日の実践報告です。

まずは、スナイパイ初実践

L氏と同様、全国データで
甘い結果になっているという情報を聞き、
一度は打っておかなければと思い
貧乳さんとのお戯れ開始です。

~18k(汗)~

何故にスパイがハンバーガーを売りまくって
対決をしなければならないのかという
ツッコミを必死に堪えながら勝負の行方を見守ると、

勝利!


スナイパイ甘いからね!スナイパイ!

新生ぺんぺんを思う存分
楽しませてくれるはずですよ!


むぎゅぅ。


投資:25k
回収:0k
収支:-25k


パイちゃん、何処が甘いんだよ。。。

まぁAT機の短時間実践では恩恵を受けるのは
難しいということですかね。

さて、次は何にしようかな~

AKBも埋まってるな~


よし、

今日はなんかリールが
うにょうにょ動きそうな気がするから
久しぶりにバイオ5を打とう!
(根拠なし)


開始4kでPZ経由でARTに突入し、
50Gながらもステージ2までなんとか伸びて

330ptゲット。

出だしからリールもうにょうにょと動き、予想が的中!
(ミニマムの20G乗せだったが)

ここから巻き返せそうな予感です♪




50G単

50G単

引き戻し50G+30

引き戻し50G単

50G単

100G単




やっぱり気のせいでした(涙)


総投資:47k
回収:0
総収支:-47k

ぐむむむ・・・
バイオ5、やっぱり面白いんだけどな~。

終了時の画像をご覧の通り、
マイケル・スコフィールド・・・じゃなくて、
クリスの出現が多く、
PZのループがすこぶる絡んでいたので
イケるかと思ったんですけどね~。

どうにもこうにもHIT率がイマイチで
追加投資の嵐でした。

PZ中からIM移行→スルーもショックだったな~。

ということで、ここ3回の実践でビッグウェーブ分が
半分にまで削られてしまいました。。。

そろそろ慎重に立ち回らないと
昨年の二の舞になることは目に見えているからな。

ここが踏ん張りどころと自分に言い聞かせて
8月は頑張りたいと思います。


ところで、



慎重な立ち回りって
どうやるんですっけ?



あれっ?

なんか、去年も同じような事
言ってたような気がするなぁ。。。