1万年と2千年前からドM男の実践報告 | サイバースパーク上野店 別館

サイバースパーク上野店 別館

上野にあるパチンコ・スロット店のブログ…でした。

「てんちょ」を筆頭に、「中嶋さん」「Kさん」「いっし~」と最近舞い戻った「L」さんによる管理者5名の気ままな更新。
いつの日かまた更新することがあるかも?

こんばんは、
サイバースパークのドM男爵こと、Cです!

パチンコの話題作
「CRヱヴァンゲリオン8」
みなさんはもう打たれましたか~?

当店でも36台導入し、
初日、2日目と連日大賑わいしております!

台枠も今までの初号機からレイのフィギュアが変わり、
インパクトがありますね。


実際の設置状況はこんな感じ。

壮大ですね~♪


これにセリフも付けてみたら
もっと世界観が出ていいんじゃないかな♪


うわぁ・・・
なんか色々と言い逸れられそうだなぁ・・・

却下の方向で(汗)



正面からの左右階段には各キャラクターが


等身大(?)でお出迎えしております!



司令官の碇ゲンドウは、

1Fでガラス越しに店頭スタッフに
指令を出しております(笑)


夜中に店頭用の灰皿の下から覗いて見ると・・・


ちょっと不気味(汗)

他にも店内装飾は細かい部分まで施しておりますので
まだパチンコフロアに行っていない方は
是非一度、御覧いただきたいと思います。


ということで!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
グランドオープン後、
の超大型新台導入
全館時差オープン!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


明日7月24日(水)
11時開店となっておりますので、
お間違え無いように!



それでは、実践報告です。


先日のAKB初実践で惨敗し、リベンジを誓うものの、
先ずは負け癖が付かないように
相性の良い台でリハビリに専念することに。

えぇ、ただ単純に寝坊して
AKBが全台埋まってただけなんですけどね。

優子、上がり調子になったら
すぐに逢いに行くから待っててね~。

ということで、実践したのはアクエリオンⅡ

暫く浮気して新台ばかり打っているうちに
相性が悪くなっていないことを祈り、いざ実践開始です。

開始2k。

強チェリーから
連続演出失敗から16Gぐらいで
シリウスとの特訓演出。

これで
特訓演出負け→堕天翅モード
→頭翅がアーアー歌ってばっかりでステージ移行しない
→双翅演出→
はい、さよなら

というART非当選の王道パターン炸裂でしょうな。

過度な期待をしちゃいけ・・・




あんれ~?

特訓演出で勝っちゃった。

夢夢ちゃんもジャムちゃんも出なかったのに
勝つことなんてあるんですね~。



単発でしたが、出だしとしては十分。

追加3k。

またもや通常時からの強チェリーで

コーヒーカップスコスコサッカー男が
あっさりと3連続攻撃で勝利し、ARTゲット。

通常時の強チェリーでのART抽選は
奇数で10%程度。

偶数なら20%以上。

相性の良さだけではなく、
ひょっとしたら・・・(ゴクリ)


ここでBIGを1回絡めたものの、
またも単発。

このメダルが飲まれかける直前に
レア役を立て続けに引いて

3回目のART初当り。


も、またも単発。

ぐぬ~
やっぱり合掌が絡まないとキツイな~。

しかし、ART初当りは順調そのもの。

続行しますよ~!


追加7k。


総投資1万円と2千円に到達し、
高設定に淡い期待を残しつつも
追加投資が嵩み、少し不安が過ぎる中、


あれれ~!?(コナン風)

生命の樹まで移行してHITしちゃったよ?

ARTに期待できる小役引いたっけな~?

10数G前の記憶を遡って
思い当たるのは弱チェリーのみ。

まさか、弱チェでHIT?

通常時の弱チェHIT率
①:0.8%
②:1.6%
③:1%
④:1.6%
⑤:1%
⑥:3.1%

どんぐりの背比べよろしく
大きな差はありませんが、
こんだけ初当りが多ければ
必然と高設定を期待するもの。。。


優子ーっ!

デート代稼いでおくから
待っててねーっ!







投資:26k
回収:0k
収支:-26k


その後もARTは定期的に引けたものの、
ART中の共通ベルの出現率は0/500(汗)

弱スイカも①の1/109を遥かに下回ってたので、
『ART初当りのヒキがたまたま良かった①』
ということですかね。

不動ナビもたった1度しか訪れなかったのも
痛かったなぁ。

ということで、
リハビリのアクエリオンⅡで敗北を喫し、
今年2度目のビッグウェーブは
既に終了していることを確信しました(汗)

さて、明日の休みはどうしましょうかね・・・

ていうかですね~。






誰が
サイバースパークの
ドM男爵じゃい!




なんか自ら盛ってしまっているような気がしますが、
そこは気にしない気にしない。

てか、いくら上司とは言えども
人の性格を勝手に決めつけてしまうのは
良くないと思うんです!

私はまだまだ花の独身貴族。

要らぬ噂が立てられたせいで
今後するかもしれない婚活に支障を来すことがあったら
M殿のせいですよっ!



でもまぁ、



間違ってないんですけどね☆