【後半】龍脈の里・山梨を旅して | ペットヒーリングアート@よねやまゆうこのブログ

【後半】龍脈の里・山梨を旅して

飼い主さんとペットの愛と絆を深める

しあわせを招く癒しの開運絵画【ペットヒーリングアート®】

 

ペットヒーリングアーティスト、

イラストライターのよねやまゆうこですキラキラ

 

犬 猫 ハムスター ヒヨコ うさぎ
 

今回泊まった宿は、四ツ星ホテル。

https://www.isawa-kagetsu.com/

 

館内や庭園には巨大な水晶やアメジストなどの天然石、絵画、壺、彫刻など置かれていて、たっぷり見応えがありました。まるで美術館のよう。



こんなに巨大な水晶を見たのは初めてです…おねがい



背景の作品は絵画かと思ったら、なんと「木彫り」でした。
花や鳥などが緻密に彫られてあります。手前にあるのは、書道などで使う硯(すずり)です。




圧巻だったのは、約8000匹の錦鯉。

いたるところで錦鯉が泳いでいましたドキドキ

 

私が池のそばで氣を送ると、錦鯉がさーっと集まってきましたキラキラ


 

活き活きと描かれた鯉の絵画がある?と思ったら、片岡鶴太郎さんの生原画でした✨

いつかお目にかかりたい人、

作品にお目に描かれて感激しました。

 

 

夏至の充電旅ドキドキ晴れ

 

しっかりとチャージして、また作品制作に戻ります。

 

 

犬 猫 ハムスター ヒヨコ うさぎ
 
あなたがペットを想うように
ペットもあなたを想っている

誤解を解きたいと思っている子もいます
 
その子の代わりはその子しかいません
 

↓【初めての方へ】ペットヒーリングアート®とは

「ペットヒーリングアート®」とは

 

 

飼い主さんとペットの愛と絆を深める、世界で1枚のしあわせを招く癒しの開運絵画(エネルギーアート)です


ペットと飼い主さんの気持ちに寄り添いながら丁寧に制作した作品は、ペットからの愛と、飼い主さんとペットをサポ―トする氣(エネルギー)があふれている、唯一無二の存在。

 

(※ペットの似顔絵や肖像画とは少し違う特長があります)

 

「お願いしてよかった!」「あの絵は生きていますね」「(ペットの存在を)より身近に感じられるようになった!」など、驚きと喜びの声が寄せられています。

※ペットヒーリングアートは商標登録です


ペットヒーリングアート®

お客様の声(一部)

ドキドキただの似顔絵とも写真とも違う描かれるペットとそれを見る者の想いを感じることができました!

 

ドキドキ(ペットヒーリングアート®を飾ったら)ペットと仲良くなった!これはもう顕著。


ドキドキ完成後の作品が変化してビックリ!感動した!


ドキドキ我が家にとっては特別な1枚です!


ドキドキいつも一緒にいると感じられて、 幸せだったとわかった!

 

 

 

 

犬 猫 ハムスター ヒヨコ うさぎ

 

キラキラペットヒーリングアート®のSNSキラキラ

よかったら、つながってくださいね🥰

 

公式LINE

最新情報を先行配信しています!

2024年よりペットヒーリング体験会を予定しています

ID登録の方は【 ID@649bpksb 】

 
tiktok(1分メイキング動画)
 
    

プロフィール

 

ペットヒーリングアーティスト
イラストライター 
 
よねやまゆうこ
 
 
東京生まれ。デザイン制作会社を経て、フリーイラストライターに。1998年よりフリー。
 
出版・広告・webなどでイラストやマンガ、イラストマップや動画など制作。出版物は「うりひゃー!沖縄」(光文社知恵の森文庫)を含め4冊。

2014年 医療事故に遭ったわんこと飼い主さんのため、またペットたちから「誤解を解きたい」という想いを受けとり、しあわせを招く癒しの開運絵画「ペットヒーリングアート®」をオリジナルで開発。

現在メインで【ペットヒーリングアート®️】をオーダー制作している。
 

よろしければ
「バナーをポチッとな」応援をお願いいたします!

フォローしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ