【目次】このブログが初めての方へ | よねやまゆうこのワタクシ的茶碗三杯

【目次】このブログが初めての方へ

初めまして。

 

このたびはご来訪いただき、誠にありがとうございます。

 

ペットヒーリングアーティスト、イラストライターの よねやまゆうこ と申します犬猫うさぎ

 

初めての方でも分かりやすいように、目次(インデックス)を作らせていただきました。よろしければごらんくださいねキラキラ

 

プロフィール(自己紹介)

デザイン学校を卒業し、制作会社を経て、1998年より商業イラストレーターに。出版・広告・Webなどでマンガやイラスト、イラストマップ、マンガ動画などを制作しています。出版物は「うりひゃー!沖縄」(光文社知恵の森文庫)を含めて4冊あります。一般社団法人日本児童出版美術家連盟(童美連)会員。

 

 

もともとは、ゆる~いマンガやイラストが得意で、リアルな作風とは無縁でした。

 

 

転機は2回あります。

 

1回目は、亡き父の不思議な経験をきっかけに「肉眼では見えない世界」「宇宙的な現実世界の仕組み」に興味を抱き、クリエイターの先輩の紹介で、天命実現ワンネスアカデミー主宰 ひかり。さんと出会ったこと。

 

今ではご存じの方も多い「引き寄せの法則」など、「宇宙的な現実世界の仕組み」を教えていただきました。

 

 

そして私は「自分が大嫌い」というコンプレックスを癒し、自分らしく生きるため本質を学び深めるうち、動物と会話し、エネルギーで癒す能力が身についていたことに気づきました。

 

 

▼ヒーリングの師匠(ワンネスアカデミー主宰ひかり。さん)にご紹介いただきました(※受講生3名のうち、真ん中で登場します)

 

2回目は、2014年 医療事故で亡くなった半蔵くん(コーギー犬)との出会い

 

 

絆が深かった半蔵くんと飼い主さんのしあわせのために始まったのが、ペットヒーリングアート®です。

 

ペットたちから「誤解を解きたい」という想いを受けとり、飼い主さんとペットの愛と絆を深める、世界で1枚のしあわせを招く癒しの開運絵画「ペットヒーリングアート®」をオリジナルで開発しました。クチコミで徐々に広まり、現在メインでオーダー制作しています。

 

しあわせを招く癒しの開運絵画 ペットヒーリングアート®

「ペットヒーリングアート®」とは、飼い主さんとペット(犬・猫・鳥・うさぎなど)の愛と絆を深める、世界で1枚のしあわせを招く癒しの開運絵画(エネルギーアート)です。

 

(※ペットの似顔絵や肖像画とは少し違う特長があります)。

 

 

ペットの愛と、飼い主さんとペットをサポ―トする氣(エネルギー)があふれている、唯一無二の存在。

 

お客様のご感想(※個人の感想です)

◎(ペットヒーリングアートを飾ったら)ペットと仲良くなった!


◎完成後の作品(色など)が変化してビックリ!感動した!


◎我が家にとっては特別な1枚です!


◎ペットロスから立ち直った!

 

◎運の流れが良くなった!


など、涙を流して喜ばれる方も。

 

 

いま一緒に暮らしている子、虹の橋を渡った子、どちらでもOKです。

 

※「ペットヒーリングアート」は商標登録です。

 

⇒ そのほかのお客様のご感想はこちらをごらんください。

 

▼【初めての方へ】ペットヒーリングアート®とは

▼【メイキング】レオの場合

 

2025吉祥寺個展ペットモデル(モニター)募集中

《 人とペット、生きとし生けるものたちが笑顔でしあわせに暮らす地球 》をテーマに、プロジェクト【100のLove Story】を起ち上げました。

 

ただいま、期間限定で「2025吉祥寺個展ペットモデル(モニター)」を募集しています。

方法は2通りあります。

 

【1】無料ペットモデル
・制作(描くだけ)
・個展会場での展示
・ペットのショートメッセージや、作品(額に入った状態)のお渡しはありません

 

【2】有料ペットモニター
・制作
・ペットのショートメッセージ付き(ポストカード)
・個展会場での展示
・作品(額に入った状態)の買取を希望
・1分メイキング動画(※任意)

 

※いずれもデジタル画像のみのお渡しはありません

 

⇒100 LoveStory の詳細はこちらをごらんください。

 

飼い主さんとペットが一緒に受けられる、ペットヒーリング

私はレイキティーチャーとして、15年ほど活動しています。

 

性別や年齢、場所に関係なく受けられる。また、虹の橋を渡った子と一緒に受けられるペットヒーリングを行っています。

 

 

お客様のご感想(※個人の感想です)

◎始まったら、ペットのエネルギーを感じて両手が熱くなった!

 

◎ヒーリングを終えたら、ペットの態度が変わった!

 

不快さを感じずに元気に過ごせるようになった

 

◎よく眠れるようになった

 

◎痛みを気にせず、久しぶりにトレーニングを再開できてうれしい


東日本震災以降、美味しく感じられなかった食事を楽しめるようになった

 

◎約3年ぶりの散歩が楽しめるようになった!

 

◎気づきや変化のスピードが速まった、次のステージに進めた! など

 

料金

(1)1頭・1回(単発)…3,000円

(2)週3回×2週分コース(合計6回、火・木・土)…9,000円

(3)1週間コース(月~日曜日まで、毎日)…10,000円

(4)週3回×4週分コース(合計12回、火・木・土)…15,000円

※ペットのみ、人間のみもOKですが、料金に変化はありません

 

⇒ ペットヒーリング の詳細はこちらをごらんください。

 

大開運アート 御眷属(ごけんぞく)シリーズ

私たち日本人の古き良き文化を受け継ぐ、「大開運アート・御眷属(ごけんぞく)シリーズ」を制作しました。

 

「御眷属(ごけんぞく)」とは神様の遣いとなる霊的存在のこと。

 

狛犬や白蛇などの動物、龍などの空想上のいきものの姿を模しており、神様の意志を伝える役目があります。

 

お客様のご感想(※個人の感想です)

◎大切な絵!

 

◎勇気をもらえる!

 

◎(絵の前に立つと)熱いエネルギーを感じる!など

 

レンタル絵画サービスで貸し出したり、通販で販売しています。

 

《 絵画レンタルの詳細をみる 》《 通販はこちら 》

 

SNSフォローしていただけると嬉しいです♪

 宝石赤instagram「@pethealingart」 はこちら

 

宝石赤X(旧Twitter)「@puanpowan」はこちら

 

宝石赤公式LINE ID登録の方は【 ID@649bpksb 】はこちら

ペットヒーリングアート®️のお問い合わせ


宝石赤ペットヒーリングアートのお問い合わせはこちら

 

↓【公式】ペットヒーリングアート®️

 

 

 

その他のコンテンツ

↓かわいくて実用的、夢のあるイラストとマンガ

 

↓ファンづくりマンガ動画・公式サイト(※制作事例もあります)