「特別公開 高御座(たかみくら)と御帳台(みちょうだい)展」を拝見してきました | ペットヒーリングアート@よねやまゆうこのブログ

「特別公開 高御座(たかみくら)と御帳台(みちょうだい)展」を拝見してきました

ブログをご覧いただき、
いつもありがとうございます音譜
 
上野・国立博物館で行われていた「特別公開 高御座(たかみくら)と御帳台(みちょうだい)展」を拝見してきました。
 
 
「特別公開 高御座と御帳台展」は入場規制で90分待ち。
上野の森美術館のゴッホ展は40分待ちでした。
 

即位の礼で使われた高御座と御帳台は、
テレビで観るよりも大きくて、想像以上に豪華でした✨💖
 
文化財保護のため、写真撮影に枚数制限がありますが、
装飾や細工のひとつひとつが本当に美しくて、素晴らしい美術品だと感じました。
 
 


 

↓【初めての方へ】ペットヒーリングアート®とは

 

「ペットヒーリングアート®」とは

 

飼い主さんとペットの愛と絆を深める、世界で1枚のしあわせを招く癒しの開運絵画(エネルギーアート)です


ペットの愛と、飼い主さんとペットをサポ―トする氣(エネルギー)があふれている作品は、唯一無二の存在。

 

(※ペットの似顔絵や肖像画とは少し違う特長があります)

※ペットヒーリングアートは商標登録です

 

 

ペットヒーリングアート®

お客様の声(一部)

ドキドキただの似顔絵とも写真とも違う描かれるペットとそれを見る者の想いを感じることができました!

 

ドキドキ(ペットヒーリングアート®を飾ったら)ペットと仲良くなった!これはもう顕著。


ドキドキ完成後の作品が変化してビックリ!感動した!


ドキドキ我が家にとっては特別な1枚です!


ドキドキいつも一緒にいると感じられて、 幸せだったとわかった!

 

 

 

犬 猫 ハムスター ヒヨコ うさぎ

 

キラキラペットヒーリングアート®のSNSキラキラ

よかったら、つながってくださいね🥰

 

公式LINE

最新情報を先行配信しています!

ID登録の方は【 ID@649bpksb 】

Instagram

 

tiktok(1分メイキング動画)

 

    

プロフィール

 

ペットヒーリングアーティスト

イラストライター 

 

よねやまゆうこ

 

 

東京生まれ。デザイン制作会社を経て、フリーイラストライターに。1998年よりフリー。

 

出版・広告・webなどでイラストやマンガ、イラストマップや動画など制作。出版物は「うりひゃー!沖縄」(光文社知恵の森文庫)を含め4冊。

2014年 医療事故に遭ったわんこと飼い主さんのため、またペットたちから「誤解を解きたい」という想いを受けとり、しあわせを招く癒しの開運絵画「ペットヒーリングアート®」をオリジナルで開発。

現在メインで【ペットヒーリングアート®️】をオーダー制作している。

 

⇒【目次】このブログが初めての方へ


よろしければ
「バナーをポチッとな」応援をお願いいたします!

フォローしてね