2023new year/other chat | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

あけましておめでとうございます(ΦωΦ)ノ餅
 
本日あ~、去年のだけどリトルファクトリー10月おたのしみドールジェシカちゃんで少しだけど、あけおめしたいとオモイマス(ΦωΦ)消化デキンカッタyow
 
あとは、あつ森、ハーヴェステラ(ネタバレ)雑談バナ少々~。
&初日の出動画っす。
 
ワタシの新年記事が元日過ぎな為に、前記事で新年のご挨拶を頂いたりしちまったりな~w
マジ申し訳ない、どうもありがとうございます♡(≧∪≦)
 
 
2023年も、どうぞよろしくお願い致します♪
 
 
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
 
お年玉celebrate new year門松
 
*thumbnail*
 
 
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
 
 
今年のお節っす(ΦωΦ)
 
つっても毎回買うものは同じ(´☣౪☣)フフフ・・・
 
 
息子がよくわかるよ~になって来たから、お雑煮作るのも楽しくなったな。
お雑煮写真を撮るのを忘れてたけどww
ワタシは関東人なので、お雑煮の汁は醤油ベースっす。
鶏肉のモソモソ感があんま好かんので、今年は鳥皮にしてみたけどおいちかった♪(ΦωΦ)ムニュっとしてて♪
ムニュヌメしてる鳥皮切るの、大変だけどナww
 
 
 
 
 
 
今年の蒲鉾には、松竹梅の絵柄が入っていますた(ΦωΦ)
気泡すごすぎw(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
今年はチョロギが買えてよかよか(ΦωΦ)
見た目はウ〇コか芋虫かMOTHER2のモンスター『オレナンカドウセ』、食感はカリカリウメ(ΦωΦ)
 
今まで見たコトないくらい長いのが手前に入ってるなぁw
 
 
 
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
 
 

任天堂switch あつまれどうぶつの森。

 

 

あつ森でもカウントダウンを楽しみました(ΦωΦ)

カウントダウンが始まる前に、帽子をかぶり忘れてる住人に声を掛けよう♪

カウントダウン10からの住人達の掛け声がスキ♪

 

 

 

 

 

 

ゲームなのに、花火がホント美ちい(ΦωΦ)花火

 

 

 

 

 

 

楽しいカウントダウンでちた♪

年越し蕎麦の喰いすぎで、この日だけの広場の自動視点変更に酔うワシでした(ΦωΦ)ウェ~p♪

 

 

 

 

 

 

 

日の出を見て帰ってきてから、住人にお年玉を配り歩くマイキャラ(ΦωΦ)

ワシは寝たらなかなか起きないからオールだったが、夕方近くにプチ気絶した(≧∀≦ゞデヘベロ♡

 

 

 

 

 

 

卯年だから、お年玉ついでにプースケを撮っておこうか(ΦωΦ)ノお年玉ホラヨッと♪

ゲーセンで遊び放題だナ(ΦωΦ)

まmプースケの自宅だし、中身はたった1000円だがw

 

今年は息子もお年玉の存在がわかっていたようだから、ワタシからあげましたとさ。

プースケより多めの相場額w(´☣౪☣)ウフフ

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 

 

任天堂switch ハーヴェステラ(ネタバレちうい。

 

 

 

 

 

 

 

先日、彼の井戸の60階をクリアしまちた(ΦωΦ)カレノイドなw

プレイヤー達アベル種の生みの親、リ・ガイアが住んでおりますた(ΦωΦ)

 

60階のリ・ガイア手前にセーブがでけるモノライトがあるのを知らず、ジュースとかご飯を満タンに持っていて、途中のアイテムが殆ど拾えなかったw(ΦωΦ)モッタイネ~w

井戸からのアイテムだけは収納に送られてました。

 

 

 

 

 

リ・ガイアから、ワタクシめがきちんと前を向いて目を逸らさずに世界を守れるかの試練を与えらりたw(-ω-ゞ

マサカ井戸の底で戦闘するとは思わんかったぜ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

相手は、四季オリジン。

最終ボスと同じモノだけど、扱ってるのがガイアではなくリ・ガイアだから自動回復はなし。

最終の時は、多分コノヒトが回復してくれてたんだおねはてなマーク

ワタシは既にLV99(master)まで上げていて、武器も自分のはLV14、仲間のは12程度(最高15)までは上げてあったからすごく危ないと云ふコトもなくクリア(ΦωΦ)

それでもHP半分以上喰らう攻撃があるから、ジュースをがぶ飲みしてマスw

オーブ系はナンも持って行ってません。

 

 

 

 

 

 

 

倒すと、リ・ガイアの本名を知ることがでけます(ΦωΦ)

色々お話して、サヨ~ナラ(ΦωΦ)

続編では、また逢う事がでけそ~ですな。

 

 

 

 

 

 

 

奥で最後の40個目のコロネル人形げっちゅ(ΦωΦ)

あ、まだ謎の店に行ってなかったww

 

 

 

 

 

 

 

妖精さんのお願い、クリア♪

他の妖精のお願いで『全種類の武器を最終強化』ってのが一番最後に残るだろな~、お金や素材が掛かるし。

 

 

 

 

 

 

 

story系は終わったので、畑を整えまちた(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

柵を飛び越えられるけど、通路をきちんと確保するとキレイ。

あとは、図鑑はソコソコ埋まってるけど料理図鑑と素材図鑑とかはマダだから埋めたいね。

 

 

 

 

 

家畜を飼ってから、たま~にエラー落ちするように。

この動画の様に、オムドリがよくバグを起こしているみたいw

このまま町とかに行くとエラー落ちしちまいますヨ。

 

左上のオムドリ小屋にご注目。

オムドリがいなくなってたり、柵の外にいたり空から降って来た時は一旦セーブしてゲームを再起動しませう(ΦωΦ)

 

 

 

☆====★====☆====★====☆

 

 

そいであ、おたのしみドール-10 ジェシカたん、よろすくおねげぇしまジェシカ(ΦωΦ)

 

 

 

ジェシカ 「はい、明けましておめでとうございますニコニコ

 

アケオメ~(ΦωΦ)コトヨロ~オネイタ~♪

 

 

 

 

 

 

プチプチからの未開封状態の画像が残っておりました(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

スタンダード系やなと思ったけど、実は後ろは巻き髪(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

ジェシカ 「見えないところ程、オシャレするものですチュー

おパンチュとか?(ΦωΦ)ノパンツ

 

ジェシカ 「・・・・(ΦωΦ)・・・・」

 

マネすなw(ΦωΦ)

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

 

着物は、リカちゃんキャッスルの今年のを着て貰いましたとさ(≧ω≦)ゞギャピ♪

着物の方が後から来たけど、今回のジェシカたんのmakeにピッタリダ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

草履はついてないので、家にあるモノで。

 

 

 

 

 

 

 

気になるBack styleあこんなカンジダ(ΦωΦ)

ペタン子になった巻き髪を戻すのは大変じゃな(ΦωΦ)

 

ジェシカ 「誰ですか?>ペタン子」

 

サァなw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

と、ちょっとじゃれたけどdollは今回はこの辺で(ΦωΦ)オツ~♪

ジェシカ 「本年も宜しくお願い致しますうさぎクッキー

 

ヨロスク~♪(ΦωΦ)

 

 


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○

 

 

 

 

今年の初日の出の動画です(ΦωΦ)

風は相変わらず強かったっすチョイト三脚がプルプルしてるがw

去年と同じ場所だけど今年は快晴でえがった♪

 

 

 

 

 

動画のTOPサムネには文章無しを付けました↑

日の出30分前の砂浜手前の景色で、silhouetteが最高だったのでパシャリンコ(ΦωΦ)ノカメラキラキラ

 

ちゅ~コトで。

 

2022-10 リカちゃんキャッスル おたのしみドール、ジェシカたんパシャリンコ

&ゲームバナ雑談でっすた。

 

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します( ̄Θ ̄)チュ~♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ジェシカさん。

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

おせちlet's do better than last year鏡餅

 

 

 

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつもたくさんの、いいね!&アクセス等々、ありがとうございます( ̄w ̄)

 

それでは、マタ~(ΦωΦ)ノシリ

 

 


人気ブログランキング