2022 last doll play/the time of christmas | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

こんいちあ(ΦωΦ)ノトラ

 

 

今年2022年も当ブログにたくさん遊びに来てくれて仲良くしてくださり、ありがとうございました♪

 

2023年も、どうぞよろしくお願い致します(●≧ω≦)うさぎ

 

 

本日は~、年末人形劇っす(ΦωΦ)

 

あとあ~、christmasの🍰とか少々&ハーヴェステラクリア記念MADデス。

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

 

トラLottery luck of the year花火

 

*Story's Top Picture*

 

 

☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

2022christmas、我が家版(ΦωΦ)

 

 

色々~予約したり買ったりして、楽しいchristmasを過ごせましたとさ。

出羽桜酒造。

お味は、甘くもなく辛くもなく程よいカンジだ♪(ΦωΦ)

 

手巻き寿司、息子にイクラを取られたっw

 

 

 

ケーキと一緒に予約しといたpizza🍕(ΦωΦ)モグモグ

 

 

 

 

 

 

今年も買ったyo♪シュトレン(ΦωΦ)シュト♪

ドイツのフルーツケーキね、今年は翌日も喰えるよ~に2個注文しましたw

粉砂糖もとても美味♪

 

 

 

 

 

christmas cakeはアレもイイ、コレもイイなんで、1年置きとかで数種類入ってるモノにします。

息子は当日と翌日で全味制覇w(ΦωΦ)

モンブランとチョコのcakeは相棒と半分ずつしたヨww

 

 

 

 

 

ショートケーキは王道きゃ(ΦωΦ)ノショートケーキ

 

おいちいchristmasでちた(ΦωΦ)💓mgmg

 

 

 

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

 

 

 

任天堂switchハーヴェステラ、クリア記念MAD。

 

ネタバレちうい(ΦωΦ)

 

これから遊ぶ方はお控えくだしい(ノ*ФωФ)ノ

 

 

ゲーム内の音楽すべての作曲が椎名豪さんなので、すごくいいデスラブラブ

 

『竈門炭治郎のうた』とかの人(ΦωΦ)イケメソ~♪

 

 

 

☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 

 

そんであ、年末hunter劇(ΦωΦ)トチュゲキ♪

 

続きのよ~になっておりマスw昨年はコチラ

 

今年は名前が漢字に(ΦωΦ)

 

 

 

 

庵 「さぁ、hunterさん♪寄ってらっさい見てらっさいヨ♪」

タクマ 「なんだ、お前さんはw飽きもせずにまたやってんだなww」

 

 

 

 

 

 

 

 

庵 「当たり前でしょ、こんな稼ぎ時めったにないものパー

タクマ 「なにやら去年よか品モンなくね?w」

 

庵 「そうね、今回は繁盛してたからチョキチュ~ロックとか・・欲しかった?」

 

タクマ 「イラネw」

 

 

 

 

 

 

 

庵 「あぁ~そうそう、今年もなんか面白いモノ拾ってきたワヨw」

タクマ 「また拾っただと?wソイツは基地外Aliceのペットとは似てるが違うヤツなんだな」

 

基地外Aliceのペット・・(ΦωΦ)ダト・・?w

 

 

 

 

 

 

「ペットイウなあァっ!出セ~出セぇ~っ!!ワタシハノラッペに会イニ行クノにチョイト道にマヨッテタだけナンダヨぉ~ッむかっ

 

庵 「その面白いモノは、銀の玉で当たりだわ」

 

タクマ 「ソイツは当たりなのかよ・・・汗w」

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

庵 「さあどうします?やってみます?hunterさん今日はお一人の様だし、勉強しておくわよ音譜

 

タクマ 「貴様のクジって、どこか胡散臭ぇからなw」

 

庵 「まぁ人聞きの悪いコト仰らないでwそんなことありませんってパー

 

 

 

 

 

 

 

タクマ 「そうか?wなら一つだけ条件があるぜw」

庵 「・・・条件?な・・・なんでしょう?あせる

 

タクマ 「貴様の片割れ出してみなwそしたら二回程やってもいい」

 

庵 「な・・・・wそんなことしたら汗

 

タクマ 「出来ねぇんだな、じゃ~帰るかなw」

 

 

 

 

 

 

 

 

庵 「むっむかっそそそそんなことはありません、出来ないなんてことは!」

庵 「では。おててのしわとしわを合わせて~」

 

 

 

 

 

 

 

ポコっとな~♪

雅 「しあわせ~♪」

 

・・・(ΦωΦ)・・・

 

 

 

 

 

雅 「あ、hunterタクマ殿、お久しぶりでございますラブラブ

庵 「これでよろし?ものすっごく嫌な予感がするのですが」

 

タクマ 「気のせいだぜwやれば出来るぢゃねぇ~かww」

 

 

 

ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)

 

 

 

 

雅 「勝つ気満々のタクマ殿に、わたくしは此の様な物を準備して参りましたラブラブ(キリっ♪

タクマ 「ほぅ、、、どんなだ?」

 

 

 

 

 

 

 

雅 「こんなでございます音譜

 

ててんっ♪

トラ 「フシャーーっむかっフシャーーーッむかっ

 

タクマ 「・・・俺様にコイツをどうしろってんだw上等な敷物にでもしたらいいのか?w」

 

 

 

 

 

 

雅 「この子はサンタ国で言う、のようなものでござるラブラブ

タクマ 「いや、虎だろwってか、お前言葉が変だぜw」

 

雅 「ウフフ・・・そうですね、もうじき寅年も終わるという事でしたので、引き取って参りましたチョキ

 

庵 「そもそもサンタ国でもhunter界でも、干支とか関係ありませんがwパー

 

 

 

 

 

 

 

雅 「ビックリなのは、何といっても女の子に変身する所でしょうか音譜

 

ピョコン♪(変身音)

タクマ 「ほうwってクロイチゴに似てね?w」

 

雅 「そうですね、食べても良し売っても良し音譜トラ子は金の玉が出たら貰えますアップ

 

タクマ 「動物も人間も売ったらココでは罪になるんでな、やんねぇわw」

 

庵 「まぁ、悪い子勲章つけてるクセにw」

 

タクマ 「ほっとけよメラメラ

 

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

 

 

 

庵 「あぁ、とっても嫌な予感がするわ」

タクマ 「だから、気のせいだって言ってんだろw」

 

 

 

 

 

 

タクマ 「まぁしゃぁ~ねぇな、約束だから二回だな」

 「ありがとうございます音譜

 

トラ子 「にゃっッ音譜

 

 

 

 

 

 

タクマ 「そ~いや、今日の天気知ってんのか?もうすぐ大吹雪になると言ってたからなwココ一応外だし、念の為気を付けた方がいいぜ?w」

庵 「え?マジですか!?あせる

 

トラ子 「にゃっ!?あせる

 

雅 「そ。。。それは困りますね!あせる

 

 

 

 

 

 

 

タクマ 「ほれ、玉っころが出たぜw」

庵 「い・・いつの間にw」

 

トラ子 「(ジイィイィイィっ)目(狙)」

 

雅 「あら・・・これは音譜

 

 

 

 

 

 

 

雅 「まぁっ!!さすがタクマ殿、二回引いて銀と金だなんてラブラブ

タクマ 「へぇw」

 

 

 

 

 

 

 

庵 「金銀がでるわけがないっビックリマークhunterタクマ!!さては、あなたイカサマしたわね!?むかっ

タクマ 「ナニ言ってんだw俺様はなんもしてねぇ~ぜ、お前さんが雅を出したからじゃね?wというか、元は銀と金が入ってなかったよ~な言い草だなw」

 

庵 「ハッ!(`A´)」

 

 

 

 

 

 

 

雅 「まぁまぁ、細かい事はお気になさらずに音譜

庵 「気にするわw」

 

雅 「それではタクマ殿、小さくて煩い人とトラ子をお願い致します音譜

 

 

 

 

 

タクマ 「しょうがねぇな、それじゃ~着いてきな」

トラ子 「にゃっ音譜

 

 

 

 

 

 

「ハナセ~離セぇ~ッ!ナニスンダコノヘンタイヤロウっ!」

タクマ 「やかましいやっちゃなww」

 

 

 

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

 

 

 

庵 「どうして出て来たのっ!雅が来たら私が隠しておいた玉が『新井式廻轉抽籤器』に戻ってしまうのよっむかっ

雅 「あら・・・庵さんが私を呼んだんじゃありませんか、それに私が来たとて玉がその新井さんのナンチャラカンチャラな本体に戻るだけでしょう?今回はタクマ殿がご自身の強運で当てたものですから・・た・・ぶ・・んラブラブ

 

庵 「絶対この娘、イカサマしてる!あせる

 

ウラギリモノ(ΦωΦ)現る?w

 

 

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○

 

 

 

そんな感じで、momoko doll寅年さんとかね~。

消化でけてよかったな~、続きは、書いたら楽しそうだすの(ΦωΦ)

 

2022年の最初に出せなかったら、最後に出すしかないだろうとww

 

この小さい子は、『momokodoll、アリスのさがしもの』についてる我が家名のらっぺの別バージョンの子(ΦωΦ)デキシ~?

 

 

 

そんでもってCCS 21ANの記念momoko1stと2ndさんを同時に出せてえがったえがった(ΦωΦ)ブンレツぅ♪

今年もありがとうございましたラブ飛び出すハート

 

 

ちゅ~コトで。

 

momoko  doll CCS 21ANと、2ndさんで、庵さん雅さん、タクマさん2022年末Doll's劇&雑談、ハーヴェステラMADでちた。

 

えんど。

 

よいお年を~(ΦωΦ)ノ

 

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

 

タクマさん、CCS 21ANのお二方で我が家名、庵&雅、ノリッペ、トラ子ちゃん。

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れthis year was also a good year晴れ

 

 

:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつも、たくさんのいいね!&アクセス等々、ありがとうございます~(=^・ω・^)ノ❤

 

それでは、マタ~(ΦωΦ)ノシリ

 

 

 


人気ブログランキング