’22 Christmas/animal crossing | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

こんぬにあのメリクリ~♪(ΦωΦ)ノお祝いケーキ
 
本日は、christmasプレゼンツ、hunterすぁんが持ってきますた風味なナニか(´☣౪☣)
の、パシャリンコ。
 
あつ森バナ少々~っす。
 
 
ごゆっくりどうぞ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
 
クリスマスツリーHappy Christmas this year tooプレゼント
 
*Eye catching images*
 
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
 

 

任天堂switch あつまれどうぶつの森。

 

 

11月だったか、謎のアプデが入ってから見てみたら

通販のchristmas枠がなくなってた(ΦωΦ)ナヌw

いつもなら上のメニューで右側にアイコンが増えて、christmasグッズが出てきてたと思ったけどもw

そんな訳で今年はchristmasケーキが一回しか買えなかったw

買いにくくすんなら、作れるようにして欲しかったぞww

 

そういうアプデなのかな?

正月用品等は現在普通に出ておりますぐぁ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

マイレージの為に、とたけけライブに参加しておりマス。

馬VS犬や(ΦωΦ)

 

※ユニコーンとオオオカミです。

 

 

 

 

 

12月18日はシベリアさんのバースデイがあったりな~(ΦωΦ)

うちの住人は12月に誕生日が三匹もおりますw

写真撮ってないけど、ギンカクとツンドラのバースデイも参加したヨ(๑¯Δ¯๑)ハピバ~♪

 

 

 

 

 

雪だるま作成~(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

バラの方は~、最短の紫&オレンジから生まれる赤バラを増やして植えてありマス。

前回の赤バラはちゃんと処分してありマス(ΦωΦ)ノ((赤薔薇ポイッチョね~

 

今年中に青バラは無理ゲ~かもなw

 

 

 

 

 

 

24日、神グルジングルが来てまちた(ΦωΦ)

毎年ラッピングを作らされるとな~(´☣౪☣)フッ

 

 

 

 

 

 

christmasプレゼンツを配りマス(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

ツンドラすぁんにも(ΦωΦ)

あげたもみのきワンピースを着てくれていて、超うれしすな~(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

ロボさんも、前にあげたセーターを着てくれとるな(ΦωΦ)

タコリーナにはchristmasっぽい服をあげてないから、先日あげたシリコンタイ付きベビー服なんかw(´☣౪☣)メンゴw

 

 

 

 

メリクリ~★

今年も無事(ΦωΦ)ドッロボ~サンタがヤッテキタ~♪

 

 

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

 

 

I'm here to deliver a Christmas present

 

 

 

ちゅ~コトで、お久しぶりにhunterサンタクマを召喚(ΦωΦ)ヘロ~♪

タクマ 「妙な呼び方してんぢゃねぇわw」

 

サンタクマ(ΦωΦ)タクマサン

 

タクマ 「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

今年は、思いの他サンタ子の出番も少なかったしなw

 

レイフさんや永遠の新米サンタジェシカ達はどうちたのかちら?(ΦωΦ)

タクマ 「ジェシカは今年はレイフと回ってんぜ」

 

ナルヘソ(ΦωΦ)ザ・ペンペン♪

 

タクマ 「それよか、今年は貴様にもプレゼントを破婚運んで来てやったぜw」

 

噛ンダナ!w(ΦωΦ)マダ破婚はしておりませんw

 

タクマ 「・・・・・・」

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 

ぷれぜんつ(ΦωΦ)

 

ハヨ(ΦωΦ)クレw

 

 

 

 

タクマ 「コイツだ」

TOP SHOP限定ネオブライス『ラブリーキャサリンズコーナー』

 

まさかの見出し(ΦωΦ)

 

詳しい仕様はコチラから。

 

 

あと、ジュニームーンのケースももろ~たけど、撮り忘れたw

 

 

 

 

 

 

キャサリンはpinkの髪の可愛い娘(≧ω≦)ゞ

我が家にはニセブライスが2人いるんだけど、グッドスマイルカンパニーとかのブライスはお初だな。

ニセモノの良いところは心置きなく弄れるトコロかw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

普段はあまり載せない箱裏はこんあカンジダ(ΦωΦ)

プレゼントをあげるのが好きだなんて、確かに気前よいなw(ΦωΦ)

 

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

 

 

 

 

 

タクマ 「俺様から見たら、とてつもなくドタマがでけぇぜw」

 

ブライスとプーリップは巨頭と呼ばれとるくらいだからナw(ΦωΦ)フフン

 

タクマと並べて撮るのはサイズ感を図る為。

まだ、手のビニールも取ってねぇですがw(´☣౪☣)

 

ネオブライスだから、頭を入れて身長は28・5cm、タクマは約30cmくらいありマス。

細身なので、リカちゃんの服が着れそうっす(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

キャサリン 「ところでサンタさん、その銃のようなものはなぁに?うさぎ

タクマ 「銃みたいなじゃなく銃だなwお前さんは持っちゃいかんモンだぜ」

 

キャサリン 「まぁこあい、キャサリンはハグするのが好きだけど、銃を持ってるサンタさんにはハグ出来ません、なんなら刃具になってしまいそう」

 

タクマ 「ちょいとナニ言ってんか、わからんぜw」

 

・・・(ΦωΦ)・・・

 

 

♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪

 

 

 

ブライスさんなので、後頭部のヒモを引っ張る度に目が4種類に変わりマス(ΦωΦ)

 

コチラが初めになっていた目で向かって右向きのligh tblue。

 

 

 

 

 

 

正面①brown。

 

 

 

 

 

 

←、light purple

 

 

 

 

 

 

 

 

正面②blue green

 

 

 

 

 

 

そして元に戻る(ΦωΦ)

良い色ばかりなのす(-ω-ゞ

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ、瞼、まつ毛ともにbrown

 

 

 

 

 

 

 

チラッ♪

オット、後ろで紐を引っ張りっぱなしでないと目が閉じれないから、手が緩んでシマッタ(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

ワタシがいっちゃん似合うと思ったのは、ブラウンとライトパープルだな。

髪の色とも合うしネ(ΦωΦ)

 

そんあ感じで、取り合えず開封してみたBlytheだすが、洋服とかついているんでね。

また今度、撮ってみたいと思いマス(ΦωΦ)

 

 

 

 

ちゅ~コトで。

 

ブライス ラブリーキャサリンズコーナー、タクマさんお届け&あつ森バナでっすた。

 

 

えんど。よいchristmasをお過ごし下さいませ( ̄ω ̄)

 

 

 

☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

 

 

 

タクマさん、キャサリンさん。

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーchristmas2022クリスマスツリー

 

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

 

ご覧いただきありがとうございます♪

 

いつも、たくさんのアクセス&いいね!等々、ありがとうございます(≧∇≦)b

 

それでは、マタ~(ΦωΦ)ノシリ

 

 

 


人気ブログランキング