~鏡越しの君/人形劇Ver.~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

早いもので今年ももう6月ですヨ。

 

 

本日は他ブロガーさんとのコラボ風味な記事をUPでつ。

 

以前UPしました、レイクタウン撮影でのお人形劇「story・It would be your birthstone」を、私がアメブロでお世話になっております、詩をお書きになっているブロガー様にお読みいただきまして

にゃんと、ソチラのお人形劇を元に詩を書いてくださいました(>y<)ウホ♪

 

今回は、そちらの詩に画像をつけさせて頂きましたのでしたのでฅ(≚ᄌ≚)アリ?w

 

よかったらご覧くださいマゾ。

 

 

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚

 

 

 

 

 

鏡pas opacification乙女のトキメキ

 

 

*thumbnail*

 

 

 

 

 

 

 

 

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡越しの君🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鏡越しの君を見ている

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「どうしたんだい?そんな真剣な顔をして」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「だってこの鏡に映る顔は、本当の私なのか
 心配になって」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「そうなの、鏡に映る君は
 紛れもない君さ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「そうだったら嬉しいは」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「だって俺の顔だって、鏡に映る通りだろう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「そうね、この鏡が曇らなければ
 私たちずっと一緒ね😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 何気なく君を後ろから抱きしめた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 鏡越しにお互いの目線が
 お互いの瞳を
 確認しあう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 曇ってない………
 
 
 
 
 一瞬の時間が
 一瞬の安らぎを与える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 確認しあったら
 言葉はいらない
 
 
 そんなふたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日も心の鏡は
 曇らない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 永遠に。😌💓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます。

 

 

 

と、まぁこんな仕上がりになりますた。

 

 

創って頂いた今回の詩を、何度も何度も繰り返し読ませていただいた後に

私の脳裏に浮かんだ言葉、それは

 

 

マリッジブル~

(スミマセンスミマセンww)

 

 

冒頭の、女性が鏡を見てそれが本当の自分なのか疑問に思う部分等から、その様に考えたのかな。

最後の「永遠に」という言葉も、結婚を連想させますね。

ウェディングドレスを着て、綺麗にお化粧を施された自分の顔を見て、更に人生最大のイベントを前に戸惑っているのかも、とか色々妄想できました(✧≖‿ゝ≖)

 

現実にはいつものサヤカの顔ですし、ドレスもウェディングドレスではなく、数年前のリカちゃんキャッスルTOGOドレスですがw商品説明にはウェディング風とあった気がします。

6月と言えばジューンブライドというコトで、それが上手い具合に絡まったんでしょうとも思います。

 

 

最後から二番目の画像では、ああでもない、こうでもないとかなり遊ばせて貰いましたw

結果、2枚の鏡を使う事で合計5組のカップルが誕生~的なもので決まりましたw


 

鏡越しにお互いの気持ちを確認した2人は、その後こんどは「瞳」と言う名の鏡でその姿を映し合い、愛を確認し合うわkd(長くなりそう以下略w)

 

小物置きに使用しました、いつぞやリサイクル屋さんで買っておいた人間用元アクセサリーケースのオサレ棚も、役に立ってくれました。

 

メンズドールはタクマですが、敢えて顔をバッチシとは写さない演出にしておきました。

その方が雰囲気出るかもと思いましてw(´☣౪☣)

黒というだけで何となく買っておいた、リカちゃんキャッスルのメンズTOGOタキシードが役に立って良かったっす。

新郎役っすね、でもってサヤカの髪にリボンを結んであげたりと、やはりどこか下僕っぽかったですがw

心労多し新郎デス(´☣౪☣)フッ・・・サブブブブ

 

2人にとっても良いお仕事だったと思われます。

 

 

 

 

 

 

細川きむち様

 

 

自分のお人形劇は、ラブラブシーンがかなり稀なので、今回はホント楽しく撮らせて頂きました。

台詞がメインの詩にしてくださったので、かなりやりやすかったです。

 

文章が手打ちだと、自分誤字が多くなりそうなので失礼ながら文章をコピペさして頂きました。

文字サイズは同じにならなかったので、いつもの大きさです。

 

もし至らない点がありましたらすみませんでした。

 

記事を6月公開にしたかったのと、額縁鏡改造計画等を行っていたので少々時間が掛かってしまいましたが、楽しんで頂けたら光栄です。

 

良い機会を与えてくださり有難うございました(* >ω<)

また今度、グッグッド!バイブレーション~コラボレーションでけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

細川きむち様のブログはコチラ←文字リンクからどうぞ。

 

しっかりした文章にユーモアやほっこりが詰まった詩がたくさんデス (ノ・ェ・)ノ

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

 

サヤカ、タクマ

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございます(●>ω<●)

 

それでは、また~♪(ΦωΦ)ノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村