~ドライブde日出の石門in千歳~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

ドルショお迎えドール、続きに行きたいトコロなのですが、

 

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone005こと我が家名、千歳さんと一緒に日出の石門へ行ったのもあるので、そりを先にUPしちゃおうか(亝艸亝)

 

好物のスリル撮影っすな。

 

風は強かった、寒かったデス(ꃪꄳꃪ)ズベベベ・・・

 

 

最近は、他ブロガーさんと楽しくコラボさせて頂いたり、新たな世界が広がりつつあります、

定期まとめ動画もそろそろやりたいトコロ。

 

詩のコラボはまたやらせて頂くコトと思います

よろしくおねがい致します(ΦωΦ)ニンニン

 

 

 

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

 

 

 

 

 

Stab it pen鉛筆

 

 

*thumbnail*

 

 

 

 

 

 

 

 

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

 

 

 

 

 

~日出の石門~

 

 

 

 

「ひいのせきもん」と読むらしいっす。

 

日の出も夕日も綺麗に見える場所らしいデスヨ。

 

しかし「ひい」とは読みにくい、ふつ~に「ひので」って読むよw_:(´ཀ`」∠)ヒィ~~

 

 

右下に見える岩場へ続く高台にて撮りました。

 

めっさ綺麗なオーシャンブルーの海が広がっております。

あまりにも綺麗なので、私が見たまま撮ったままの状態でUPしてみます。

 

日本じゃないみたいだなと思いますたヨ(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま浜辺に居る人をト~サツww

 

ジオラマみたいw

 

拡大しないとわかり難いのですが、左の方にいる白ブラ水着の黒パレオかスカートだかの女性がイイ感じです。

 

泳ぐにはまだ水は冷たいと思います(*´﹃`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらで千歳開放~。


千歳 「はじめてのお出掛けですね」

 

 

ソウデスヨ、ところでその台詞色はやめようかw、分裂ジェシカじゃねぇのだから・・・w(´☣౪☣)フッ

 

千歳 「じゃ、ピンクでよろしくお願いしますネ」

 

 

りょ(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

千歳 「ここから更に下っていくわけですね」

 

そうそう、さあ~蚊が多いのでいきませう(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●

 

 

 

 

 

 

下って行くと、荒々しい岩場に到着いたします。

 

 

 

こりがサスペンスドラマならあっちの岩場に人が倒れてたりするんだな、とか相棒と話しつつ撮影ԅ(¯﹃¯ԅ)

その岩場が石門で、横から撮っちゃったのですが右側から見ると穴があいてるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千歳 「きっと凶器はペンに違いないわね」

 

刺すペンす?(´☣౪☣)ツマンネ~w

 

 

千歳 「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千歳 「そして、犯人はアノお船の中に・・・・」

 

ナイナイ・・・(´☣౪☣)フッ・・・

 

 

 

千歳 「今度はレイフさんも連れてきましょうよひらめき電球

 

 

・・・・エェ?突き落とすのでしか?w ( ̄ω ̄)

 

千歳 「そんなことしませんてパー

 

ここにレイフ連れて来たら「おええぇぇエぇ~p」じゃ済まんだろネw (ฅ`ω´ฅ)

 

 

 

 

 

 

 

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o

 

 

 

 

 

 

結構ごつごつした部分が多くて安定はいいようですヨ。

 

エレガント&クールが程よく織り交ざったパラボ服ですね。

 

 

ライブハウスの方が似合いそうな千歳さんデスに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、更に下って行き覗き穴を見に行きますヨ(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

 

 

 

 

 

奥の方に穴が開いてるのがわかりますね~。

 

 

石門もそうなのですが、この穴も多分荒波によって開いたっぽいです。

 

手前真ん中にある岩の塊の中央部分が、人の顔っぽいことにすぐに気がつきますた(๑¯Δ¯๑)

 

他にも拡大すると顔がたくさんあって、探すとオモロイですよん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴。

向こう側に見えるのは海だけですが、時間になればもしかして夕日とかも見えるのかもしれませんに(๑ÒωÓ๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側の岩場を見上げるとこうなってます。

 

当然のぼることは不可能っす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ感じの流木の上で千歳を休ませますd(-_☆)

これ撮ってる時に、そこそこな年齢ポイご夫婦が通りかかったらしくて

なにやら旦那さんの方が「お、可愛い」とか言ってるのは聞こえてたのですが、私はソチラを見てないので鳥でもいるんかなと思ってたのですが、後ほど家族から聞いたら千歳さんを見て言ってたとのコト(´☣౪☣)ウヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったねぇ、千歳さん(≧ω≦●)

 

 

千歳 「んふふ・・・んふふふふふふふふふfラブラブ

 

あまりの嬉しさに、照れ笑う事しか出来んか・・・・w(´☣౪☣)フッ・・・

 

ご夫婦は私の撮っている後ろから歩いてきて左脇を通って行きましたので、もしかしたら千歳さんと目が合ったのかもしれませんネw( ̄‐ ̄〃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はニャンコのハチワレ君も一緒です。

 

千歳 「風が強くて涼しいからぬっくぬくにしてやんよ~、ですね」

 

いあ、ぬっくぬくにして貰うのはアナタでそw( ਊдਊ)

 

 

千歳 「そうとも言いますね」

 

 

 

 

 

 

にゃっっ♪

 

この子の目ぇあいてたんだw

 

ずっと目を閉じた猫かと思っとったww(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

 

 

 

 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

 

 

 

 

帰宅途中、夕日があまりにも綺麗なので、中ノ島に寄りました。

 

風つっよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千歳 「夕日、綺麗ね」

 

うん、アナタもね・・・(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千歳 「んふふ・・・んふふふふふhドキドキ

 

すっかり黄昏時。

 

千歳 「私は黄昏てません」

 

黄昏てはいないけどもヘラヘラはしてるっそ、夕日を見送ったら帰りますヨw(´☣౪☣)フッ

 

半袖だったから私は相当冷えましたさ。

 

 

日出の石門~千歳さんと、おデート撮影ですた。

 

 

 

 

 

 

(≧∪≦)ノ+++++++++++++

 

 

 

 

 

千歳サン

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れLet's see it off with youキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございます(*^θ^)

 

それでは、また~(。・∀・)ノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村