~Welcome・Sayuri/Dollshow50~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

本日は、ドールショウ50にて連れ帰りました、ドールしゃん撮影っすね~( ਊдਊ)

 

お迎えした中での1人を以前に撮っておきましたので、ソチラをUPデス/(≧ x ≦)\

 

ドールはサユリさんっす。

 

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

 

 

 

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+

 

 

 

 

 

 

まはまゆりんの

 

*thumbnail*

 

 

 

 

 

 

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+

 

 

 

 

 

~裸なんデス~

 

 

 

 

ドルショからの連行ドール其の①は、ジェニーフレンドESCドールのサユリさん。

 

ESCはイベントスペシャルコレクションの省略名ですかね。

 

すぺさるすぺさる@(・ェ・。)@ウキッ

 

お人形教室のドールやESCさんは、ビニール袋に詰められていて

 

身に着けている物が、おパンツと指輪のみなのですね~。

 

なので今回は裸のままの撮影だったのですがw

 

出来る限り、無駄にえロクならんようにしたつもりw

 

 

おkならば、このままご覧くださいまそ。 ( ̄ω ̄)

 

 

 

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのサユリさんがコチラ。

 

ストレートロングヘアーが素敵なサユリんだすわ(o゚ε゚o) 

 

初撮影が裸とはなんともなんたるコトなんで、名前は「マユリ」と致しました。

 

魔性の女マユリン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはナチュラルメイクの女がドールが好きっす。

この子の髪色は光加減で茶色に見えたり赤に見えたりと、なかなか面白いのですヨ(✧≖‿ゝ≖)フフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の長さはシリが隠れる位です (๑→ܫ←)

 

なかなか個性的な色合いのヘアであないでしょうかに?

 

「自分で染めたら、内側染まらんかったわ」的なww

 

美容師さん以外は、あるあるデショw(´☣౪☣)フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性が強い髪しとるので、迷ったと言えば迷っただけど

 

逆で考えたら茶と黒のミックス髪は、ゴスロリファッションもカジュアルも和装もイケそうと言うことになりキメまちた(´☣౪☣)コスパバツグン♪

 

 

マユリ 「なら、早く服を着せてちょうだいヨ」

 

 

(´☣౪☣)・・・次~♪

 

 

マユリ 「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ前髪厚めのマユリさんですが、眉を出して貰うとやはりサユリさんです。

 

マユリン、眉をお願いいたします(・ω<) 

 

マユリ 「はい、ど~ぞ」

勝気そうな眉がお目見えしましたぬん(ˇ⊖ˇ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも眉を隠すと、ちょいと清楚な感じになっちゃいます(* ̄ii ̄)ア・・・鼻カラ脳汁ガ・・・

 

ぶりっこポーズ効果でそう見えるのもあるんだろうけどw

 

ムネムネ胸g(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マユリ 「今日は暑かったわネ~、私お風呂に入るわぁ、なんか髪もペットリしてるし」

 

 

あぁドウゾ・・・・・・(๑¯﹃¯๑)・・・エッ!?

 

髪ペットリは元からデスヨ・・・ww(´☣౪☣)クヘヘ

 

ジェシカさんとかロングストレートの子は割りとシットリした髪をしてますに、箱や袋の中で変な癖がつかない様&ついても戻しやすい加工なんかしら。

 

 

 

 

 

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

 

 

 

 

 

おふろ?

 

 

 

 

もしもし?ww

それ布なのですがw(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

 

 

マユリ 「なんか布風呂ってセクシ~じゃない?」

 

あぁ、それでシャワーを出して、スッケスケにしてやんよって流れですネ?(-_☆ひらめき電球

 

マユリ 「違うわよヴぁかDASH!

 

 

・・・・・・(´☣౪☣)フッ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、色っポイっちゃぁ色っポイが (≧*≦)ポッッ

 

この子に、サユリバースデ~記事のジェニーズクラブサユリのドレスを着せても似合うかもねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布風呂のクセに、ナゼか湯気and水滴・・・ww(´☣౪☣)スッケスケニシテアゲル♪p

 

 

リカちゃんキャッスルESCドール、サユリことマユリさんでした。

 

撮影スペースが現在ヒジョ~にぶっちらかってる為w、次の機会にお着替えっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

 

 

 

 

 

 

マユリん

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜Ahahan音譜

 

 

 

 

 

 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございますखิ৺खิ✧

 

それでは、また♪ (`・ω・´)ノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村