今回の案件



















Match Factory

30日以内にレベル600到達







下矢印下矢印下矢印
















  利用サイト




ガーベラモッピーガーベラ




アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー




紹介コード:tuSHe162




ミッションクリアでポイントもらえますおねがい


チェックしてみてくださいラブラブ








  ​獲得ポイント

500pt=500円









  ゲーム内容

時間内に指定されたアイテムを集めるゲーム(3つ揃えると消える)





















  ​達成までの流れ




6月25日より挑戦











久しぶりにモッピー案件に挑戦びっくりマーク





今まで何度も挑戦している3マッチ系の
案件ですウインクチョキ

  





過去の挑戦記録はこちら下矢印

  



下三角TRIPLE TILE





下三角キューブマスター3D









今回は600ステージなのでちょっと

やり込まないといけないけど

30日と期限が長かったので

はじめてみましたにっこり















同じ絵柄をタップ!3つ揃うと消えます!

制限時間内に指定されたアイテムを

すべて集めるとステージクリアおねがい











今までのマッチ系と違い

各ステージの指定されたアイテムを

すべて回収できれば

全部マッチさせなくても良い照れ

(効率めちゃ良い!)

それから1ステージクリアごとの

広告視聴もないよだれ星

嬉し〜!




 


ただ、こちらの案件は予定反映ではなく

確定反映なので

600ステージ到達したときに承認

されなかったらキツイネガティブ

承認されることを願ってすすめますダッシュ



  










鍵を集めてスタミナやアイテムを

ゲットするイベント開催中です気づき















まだまだ60ステージ

眠くなってすすまないなあ昇天








新しい案件が始まるまでに

できるだけすすめようダッシュ   










本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ







では、またバイバイ










利用しているポイントサイトはこちらピンクハート
一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣累計85,000円交換!warau


ポイントもらえる