今回の案件















TRIPLE TILE

10日以内にステージレベル250クリア




下矢印下矢印下矢印









  利用サイト



warauポイントもらえる



登録はこちらからがグッニコニコグッ

ポイント貰えます!







  ​獲得ポイント

700pt=700円






  ゲーム内容

同じ3つの絵柄を合わせて消していく

タイル式パズルゲーム















  ​達成までの流れ(挑戦中)




2月29日より挑戦









新しい案件を始めました〜!



トリプルタイル絵合わせパズルは何件か
挑戦したことがあるのでやり方は
ある程度把握していますにっこり



warauの口コミも4.5と非常に高かったので
はじめてみましたラブラブ



なにが良いって広告が少ない…!


通常タイルゲームは1ステージクリア
する度に約5〜30秒の広告を見ないと
次にすすめないのですが、
この案件は普通にサクサクすすむダッシュ


ステージを失敗したときだけ
最後に短い広告が流れました。


ストレスフリーで挑戦できてますチョキ











今日はステージ60まですすみました。












ステージクリアしたときに表示される

「勝利」がなんかジワる(笑)












引き続きすすめますダッシュ














利用しているポイントサイトはこちらピンクハート
一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン