今回の案件















TRIPLE TILE

10日以内にステージレベル250クリア




下矢印下矢印下矢印









  利用サイト



warauポイントもらえる



登録はこちらからがグッニコニコグッ

ポイント貰えます!







  ​獲得ポイント

700pt=700円






  ゲーム内容

同じ3つの絵柄を合わせて消していく

タイル式パズルゲーム















  ​達成までの流れ(挑戦中)




2月29日より挑戦
















ステージクリアすると節目で

アイテムが貰えました。







クリアできないときは短い動画をみて

アイテムをゲットして使用。

繰り返せばステージクリア可能です。












レベル250到達しました!





が、なかなか承認されず

アプリ保証の申請を出しました。

(念のため251ステージまで進めました)





達成画面と設定画面のキャプチャ画像を

送って申請完了ダッシュ







待つこと数時間。






無事に承認がおりましたにっこり

たまにこういうこともありますが、

基本アプリ保証で申請すれば

きちんと承認されます。









7日で達成したので

結構おいしい案件でしたチョキ









利用しているポイントサイトはこちらピンクハート
一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン