今回の案件

















サバイバルアイランド

30日以内に凍てつく島の船レベル9到達






下矢印下矢印下矢印











  利用サイト




 ▼warau



ポイ活ならワラウ 





ミッションクリアでポイントもらえますおねがい


チェックしてみてくださいラブラブ








  ​獲得ポイント

310pt=310円


(※わたしが挑戦したときは307ptでしたが、今は310ptになってますおねがい






  ゲーム内容

生存者を島に集めて島を建設しながら船のレベルを上げる















  ​達成までの流れ




4月19日より挑戦








5日目


20日目












達成しました拍手










今回もギリギリ(あと2日くらいだった)
でしたが間に合って一安心笑い泣き

 









最後は鉄インゴットが足りなくて
期限内に終わるかな?と少し
焦りましたが無事に間に合いました気づき
上矢印最後レベル9にするために必要な資源)















永遠広告動画を見て(結構辛い)
作業効率を常に1.5〜2倍でキープ。
生存者がきちんと配置されていることを
確認してオフラインへダッシュ










2時間以内にログインして×2で
資材を集めました







名声が足りないときは今ある資源で
建築できる施設を建てたり、レベルup












ダイヤとコインを集めて技術の
「鉄鉱石採掘」もアップグレード必須ダッシュ
鉄インゴットを作るための鉄の採集量が
あがります。




これを繰り返して
無事に凍てつく島の船レベル9を
達成しました星











ちなみに生存者はお腹が空いて
亡くなってしまいますが、
すぐに新しい生存者が見つかるので
食料が生産できる農地や狩猟キャンプには
ほぼ派遣しませんでした。
(生存者に余裕があるなら可哀想なので、ぜひ食料施設に派遣してあげてください。笑)

















なんと今見るとめちゃめちゃ
ポイント数あがってるー真顔びっくりマーク






まあポイ活ではよくあることですが、
なかなかタイミング難しいですねアセアセ







まだ挑戦してない方は、
ポイントupの今がチャンスです照れ
頑張ってみてくださいラブラブ






広告見るのがあまり苦じゃなければ
特に難しい案件ではありませんおいで
結構放置してたので2時間毎に資源を
受け取ればもう少し
早く達成できると思いますニコニコ










今回もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ







では、また拍手







   








利用しているポイントサイトはこちらピンクハート

一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン