今回の案件

















サバイバルアイランド

30日以内に凍てつく島の船レベル9到達






下矢印下矢印下矢印











  利用サイト




 ▼warau



ポイ活ならワラウ 





ミッションクリアでポイントもらえますおねがい


チェックしてみてくださいラブラブ








  ​獲得ポイント

310pt=310円


(※わたしが挑戦したときは307ptでしたが、今は310ptになってますおねがい






  ゲーム内容

生存者を島に集めて島を建設しながら船のレベルを上げる















  ​達成までの流れ




4月19日より挑戦








5日目







20日目になりました。
あっという間だ驚き




















無事に航海図が100枚貯まりましたウインク














最後強い敵が倒せたからなのか

1回で5枚も貰えましたびっくりマーク


   








そして次の島へ波波波



  












氷で覆われた『凍てつく島』につきました気づき











持っていたコインはリセットされるようで

またコツコツ貯めていくことに…ダッシュ














現在の島はこんな感じラブラブ






特に配置決めてないのでごちゃごちゃ(笑)














船は、レベル5に到達。









ただ、広告を見て資源を貯める工程が

永遠続くので疲れてきましたネガティブ

あまりやる気が起きず

結構放置してしまっていますハッ









あともう少しなので頑張ります大あくび





期限に間に合うようにすすめますダッシュ










では、また拍手







   








利用しているポイントサイトはこちらピンクハート

一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン