今回の案件

















サバイバルアイランド

30日以内に凍てつく島の船レベル9到達






下矢印下矢印下矢印











  利用サイト




ガーベラwarauガーベラ



ポイ活ならワラウ 



ミッションクリアでポイントもらえますおねがい


チェックしてみてくださいラブラブ








  ​獲得ポイント

310pt=310円


(※わたしが挑戦したときは307ptでしたが、今は310ptになってますおねがい






  ゲーム内容

生存者を島に集めて島を建設しながら船のレベルを上げる















  ​達成までの流れ




4月19日より挑戦










まずはミッションに沿って
施設を建設していきます。

 








最初は人がいないので、
家を建ててベッド数を増やしましたびっくりマーク












資源は2時間までならオフラインで
放置しても貰えます口笛
短い動画を見て×2でGET。









   




 

海賊の略奪を阻止すると航海図?
貰えるので、100枚集めると
凍てつく島まで行けるようです。





最初は、海賊を倒しても1枚しか
手に入りませんがだんだんと
枚数増えてきましたにっこり
短い動画を見て×2でGETしましょうダッシュ







海賊が強くなって
防衛できなくなってきたら
タワーや投石台を
レベルアップします凝視












現在47枚貯まりました昇天 








ちょっとスローペースですが、

他の案件も同時進行してるので

ぼちぼちやっていきますダッシュ













本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ







では、またバイバイ




















利用しているポイントサイトはこちらピンクハート
一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン