今回の案件


















ワールド・ウォー・マシーンズ:コンクェスト

30日以内に司令部レベル26クリア





下矢印下矢印下矢印












  利用サイト




 ▼warau


ポイ活ならワラウ






条件達成でポイントもらえますよだれラブラブ





チェックしてみてくださいOK





  ​獲得ポイント

1250pt=1,250円







  ゲーム内容

資源を集めて司令部レベルをあげていく

通称、城ゲー















  ​達成までの流れ(達成)




4月4日から挑戦中












大好きな城ゲー案件に挑戦中ですおねがい







14日目


18日目



挑戦開始29日で達成ダッシュ
頑張りが水の泡にならなくて良かった拍手










 
最後は石油ではなく鉄が足りなくて
永遠に採集採集採集。



あと60万くらいで集まりそう!
と、ここらで就寝。















起床後、確認すると
攻撃され資源奪われてました滝汗







なんで保護アイテム使って
寝なかったんだーと大後悔真顔









返してくれ私の可愛い鉄達。








仕方ないのでなんとか鉄を集められないか
いろいろ探しまくりました。





結果、まったく手をつけていなかった
航空機の昇級アップをやってみることに。
(レベルアップには大量の資源を使ってしまいますが昇級は同じ機体があれば資源は不要)







これで一気に戦闘力が上がって
約120万くらいの鉄が手に入りました笑い泣き
必死で集めた鉄と合わせて
必要量を賄えました。

早く気づけば良かったです。笑






最後は30日の建築時間がかかり、

建築加速アイテムも底をつきました。

ゴールドで残り時間も短縮できたので

良かったですキラキラ









こうして無事に司令部レベル26達成びっくりマーク




ポイントも即座に承認になりました口笛







これで残りのゴールデンウィーク

気兼ねなく楽しめますOK






本日もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ







では、また拍手











 





利用しているポイントサイトはこちらピンクハート
一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン