今回の案件


















ワールド・ウォー・マシーンズ:コンクェスト

30日以内に司令部レベル26クリア





下矢印下矢印下矢印












  利用サイト




 ▼warau


ポイ活ならワラウ






条件達成でポイントもらえますよだれラブラブ





チェックしてみてくださいOK





  ​獲得ポイント

1250pt=1,250円







  ゲーム内容

資源を集めて司令部レベルをあげていく

通称、城ゲー















  ​達成までの流れ(挑戦中)




4月4日から挑戦中












大好きな城ゲー案件に挑戦中ですおねがい







14日目


18日目








司令部レベルは、25に到達しました。




 













建築に必要な上級資源を
博物館のミニゲームの
貯蔵品コレクションで集めようと
思っていましたが、
なかなか集まらないので仕方なく
資源庫のレベルを上げました凝視





 
1つの上級資源を作成するのに
3時間かかるダッシュ










 
なんとか上級石油はコレクションで
10個手に入れることができた驚き















そして城ゲーで初めてみた…













レベル26の司令部を建築するのに
なんと2段階あるという滝汗
(スクショ撮り忘れた)
 




あと1レベルだー!と思って
資源やゴールド大量投入しちゃった(笑)






そんでもって建設時間が、
残り22日と7時間(笑)長すぎ(笑)
建築加速アイテムでなんとかすすめようびっくりマーク













あともう少し。
資源集めに奮闘しますオエー









間に合うか不安になってきた。











期限まであと5日……。

































































利用しているポイントサイトはこちらピンクハート
一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン