今回の案件


















ワールド・ウォー・マシーンズ:コンクェスト

30日以内に司令部レベル26クリア





下矢印下矢印下矢印












  利用サイト




 ▼warau


ポイ活ならワラウ



4月21日(本日)までキャンペーン中!

3月末終了予定が、好評のため

延長されたそうですびっくりマーク





条件達成でポイントもらえますよだれラブラブ





チェックしてみてくださいOK





  ​獲得ポイント

1250pt=1,250円







  ゲーム内容

資源を集めて司令部レベルをあげていく

通称、城ゲー















  ​達成までの流れ(挑戦中)




4月4日から挑戦中












大好きな城ゲー案件に挑戦中ですおねがい







14日目




現在18日目。





司令部レベル24まできました。




 










相変わらず資源が足りない。







とりあえずいろいろ探してやってみたこと下矢印








下三角特別クエストに挑戦する。








1日に5つまで挑戦できます。
達成すると資源ランダム箱をGETびっくりマーク
(クエストのランクによって
もらえる資源数が変動します)
デイリークエスト完了でもらえる特別Pt.
があればやりたくないクエストは
更新して新しいクエストにできます照れ







下三角イベントで資源GET。







現在「伝説のビンゴ」イベントが
開催されています( ◠‿◠ )

最初に欲しい報酬を選択。
わたしは迷わず資源を選びました。
なぜか溜まっていた(笑)作戦コインを
使ってビンゴカードを開きます!
25コインで1枚のビンゴカードすべて
開けたら選択した報酬が貰えますニコニコ
6シート分の報酬が貰えましたびっくりマーク





下三角博物館でミニゲームやりまくる。








博物館でミニゲームをしてクリアすると
貯蔵品がGETできます。
貯まった貯蔵品をコレクションに登録すると
様々なアイテムや追加効果が得られます。










上の3つと採集やミッションをこなして
資源を集めまくってますダッシュ



ただ、レベル25建設に向けて
新たな問題が…真顔






なんとこれまで建築に必要だった
「石油・鉄・銀」以外に
「上級石油・上級鉄・上級銀」が
追加で必要になりました。







この上級達を作るには
まず資源庫をレベル24(現在レベル17)に
してさらに1個あたり120万の資源が必要。


今の集めた資源数で考えると到底厳しいオエー



なので博物館のコレクションでも
貯蔵品が集まれば上級達をGETできそう
なのでまずはそっちからやってみますピリピリ





あと約10日…。




果たして間に合うのか!?!?





ぼちぼち頑張りますえーん笑い








では、また拍手







































利用しているポイントサイトはこちらピンクハート
一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン