Junie Moon 新宿店 | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

今年2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 

昨日はいつものNOAメンバーとランチ♪ナイフとフォーク

 

と、その前に

メンバーのひとり、私のブライスの師匠でもある

Oさんに付き合って

新宿三丁目マルイアネックス 7Fにある

Junie Moon に行ってきましたε=ε=ε= ヾ(* 一一)ノ

 

これからたくさん人形の写真おすましペガサスをアップするので

‘人形はちょっと苦手ショボーン’という方は

スルーしてくださいm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

では、いきます(・∀・)/

 

 

 

↑いきなり目に飛び込んできたポスター(?)

 

 

 

 

 

 

 

まさか

自分でも 

こんなにハマるとは

思っていなかった

Blythe

 

 

 

 

すっかり

どっぷり

ドール沼に

ハマってしまいました><;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライスちゃん達を堪能した後は

マルイアネックスにあるお店でランチを

 

 

珍しく和食( ´艸`)

「石堀小路 豆ちゃ」へ

 

食事の前に まずは乾いた喉を潤しました生ビール

(私だけ^^ゞ)

ランチのドリンクでビールが300円♡

 

 

 

私は「漬けまぐろとアボカドの胡麻だれ丼」\1,080.-

 

 

 

優しいお味で、すんごく美味しかった(*>∀<)ノ))★

 

 

 

JMに行って、美味しいランチを食べて

心もお腹も満腹★★★