「カザアナ」森絵都著 | 夢をシナリオの風にのせて♪

夢をシナリオの風にのせて♪

2023年 満を持して作家デビュー!(^-^)//""

 

 

本屋さんで衝動買いした本「カザアナ」

これがホント面白くて、読みだしたらとまらない><

 

長かった今年の梅雨もやっと終わって

子ども達の楽しみな夏休みもスタートしたけど

チベット高気圧と太平洋高気圧のダブル高気圧攻撃により

連日の猛暑続きぼけー

何でも歳のせいにはしたくなけど、それでもやっぱり

疲れの出やすいお年頃(何度目かの更年期か?汗)

体力も気力さえも暑さに奪われてしまいます(;´д`)トホホ

 

そんな時はホント、エアコンのきいたお部屋で

読書本が一番(・∀・)/

 

この「カザアナ」

私が今書いている小説となんとなくリンクしていて

たぶんファンタジーだと思う。。。

私の大好きな世界キョロキョロ

 

本も、映画も

旅行と一緒で、私に知らない世界を見せてくれる(*^-^)b

「A Whole New Word~♪」

アラジンじゃないけど

見たこともないような世界を

ふわふわ飛んでいるのが好き^^

 

そんな内容の本が好きだし(どんな内容だ??笑)

自分でも読む人がそんな風に感じてもらえるような

小説を書きたい( ´艸`)