CYAMIBLOG -3ページ目

更新!

CYAMIBLOG-091024_0008~010001.jpg

また怒られちゃいました!(笑)
休み中デザフェスいったりコンタクト検査いったりいろいろあったのにブログ書くのわすれてました(笑)


昨日また怖い夢みましたよ!
鏡みてたら前歯がグラグラして前三本抜けてひゃぁぁぁってしてたら口からドパァって血が止まらなくなって奥歯も抜けたり神経だけ繋がってプラプラしてる状態になったり‥みたいな夢でした‥^^
怖かった‥
夢占いによると歯の抜ける夢は不安とかトラブルだとか。
今そんなに不安に思ってたことあったかなぁ‥?
女の子の日近いからですかね‥!


そして今日はそのせいか昨日からずっと体調悪くて遅刻してしまいました‥
うぅぅ‥ごめんなさいでした‥
薬も飲んだしもう大丈夫!‥なはず!
昨日から頭痛いし眼球痛いし肩痛いし腰痛いしお腹痛いし足痛いしで全身ぼろぼろです!
帰りにバファリンルナ買って帰りまーす^^


明日はお休みなので代々木行ってカレンダー制作作業をします!
画像はそのカレンダー切ったやつ!
学校で作業できるといいな~‥卒業生ってどれくらい入り浸ってていいんだろう‥朝から夕方までいたらさすがに迷惑ですよね(笑)


さて!休憩終わり!頑張りまーす!

連続投稿(-"-;)

今ちょっと印刷中で暇なので暇つぶし!
こんな時間のブログ更新ですすみませんorz



今まで見た1番怖い夢
ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中



私が今まで見てきた夢は基本的に追い詰められる系が多いですー。
とにかく逃げる逃げる逃げる!、


家の隣の道路歩いてたら白目むいた男性に刃物振りかざされて、急いでお家に逃げるんですけどなかなか近づかなくて
追いかけてくる人の数もだんだん増えて
やっと家はいれた!と思うと窓やらドアやらとにかくあちこちドンドンドン!って叩かれて追い詰められる夢とか!


学校にいったらみんなに無視されて、すごく冷たい目で睨まれたり、階段とかから突き落とされたり殺されそうになって必死に逃げたり


あと地下室に氷づけにされて友達にすごい長い針を目にさされる夢とかも見ました!
なんか強盗に襲われて、みんなで逃げてるうちにパニックで仲間割れが起きてみんな殺し合うっていう‥w
それで逃げた地下室が冷凍庫みたいなとこで追い詰められる夢です。
一番怖かったかも!


そういう夢しかみれなかった時期は一番不安定だった高3~専門2年辺りの時期ですね!
毎日いろんなことで泣いて課題も人間関係も辛くて、みたいな時期だったので見る夢も酷かったり;
幸せな夢なんて1年に一回あるかないか‥!(´・д・`)


今は今まで不安に思ってたこととかかなり解消できたので怖い夢は減りました!
幸せな夢も増えてきたし、相変わらず追い詰められる系は多いんですが助けてくれる人も出てきてくれるようになりました!(笑)


夢見るのは好きです!
今日も何か幸せな夢がみたいですね^^*
昔見た町が全部遊園地になった夢はすごく楽しかったです(笑)

はっ‥ハッ‥


ハロウィン好き?
ブログネタ:ハロウィン好き? 参加中





ハロウィーン!!!!!!!!!!!!!!


一年間のイベントの中で一番といっていいほど好きです!ハロウィン!!!
とりあえず9月辺りになったらまず雑貨屋さん、おもちゃ屋さんめぐりをしますw
とにかく気に入ったハロウィングッズはなるべく手に入れたい勢いで^^*
去年はおっきめなカボチャのバスケットを手に入れたので今年は中くらいのが欲しいのです!
あれお菓子いならいから入れ物だけないかなぁ(笑)

エルモのキャンディファニーシリーズはカラフルに色んな色のエルモがいるのでハロウィン時期にはオレンジと紫をぜひ飾りたいですね!残念ながらまだもってないけど!(笑)


そんでディズニー!
一年間の中で一番にやにやしてしまうのがディズニーハロウィン!
ランドは国中オレンジで可愛いし!
シーは大人っぽくエレガンスな感じ!
音楽も普段の明るいディズニー!って感じの曲がちょっと暗めな曲調ですごく大好きです^^*
今年のミステリアス・マスカレードとかたまりませんですね!いい曲!
仮装見るのも楽しいです、こんにちはプリンセス‥!
パークでちいさいプリンセスとすれ違う度友達とこんにちはプリンセス!とうきうきしてます!
可愛いですよねミニプリンセス達!


ハロウィンからディズニーに脱線しちゃった(笑)
とにかくあの明るいのに暗い雰囲気大好きです!


もっと日本でハロウィン広まればいいのに!
バイト先でももう少しハロウィン扱って欲しかったです(笑)


そういえば前回のブログネタ「高いところ好き?」の判定★★★★★でした!
金星!わぁい!!!(^w^)