はっ‥ハッ‥ | CYAMIBLOG

はっ‥ハッ‥


ハロウィン好き?
ブログネタ:ハロウィン好き? 参加中





ハロウィーン!!!!!!!!!!!!!!


一年間のイベントの中で一番といっていいほど好きです!ハロウィン!!!
とりあえず9月辺りになったらまず雑貨屋さん、おもちゃ屋さんめぐりをしますw
とにかく気に入ったハロウィングッズはなるべく手に入れたい勢いで^^*
去年はおっきめなカボチャのバスケットを手に入れたので今年は中くらいのが欲しいのです!
あれお菓子いならいから入れ物だけないかなぁ(笑)

エルモのキャンディファニーシリーズはカラフルに色んな色のエルモがいるのでハロウィン時期にはオレンジと紫をぜひ飾りたいですね!残念ながらまだもってないけど!(笑)


そんでディズニー!
一年間の中で一番にやにやしてしまうのがディズニーハロウィン!
ランドは国中オレンジで可愛いし!
シーは大人っぽくエレガンスな感じ!
音楽も普段の明るいディズニー!って感じの曲がちょっと暗めな曲調ですごく大好きです^^*
今年のミステリアス・マスカレードとかたまりませんですね!いい曲!
仮装見るのも楽しいです、こんにちはプリンセス‥!
パークでちいさいプリンセスとすれ違う度友達とこんにちはプリンセス!とうきうきしてます!
可愛いですよねミニプリンセス達!


ハロウィンからディズニーに脱線しちゃった(笑)
とにかくあの明るいのに暗い雰囲気大好きです!


もっと日本でハロウィン広まればいいのに!
バイト先でももう少しハロウィン扱って欲しかったです(笑)


そういえば前回のブログネタ「高いところ好き?」の判定★★★★★でした!
金星!わぁい!!!(^w^)