Kinki・嵐!

ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループは? 参加中
ということでおはようございます!
私はKinkiと嵐が小さい頃から好きです^^
Kinkiはデビュー前から好きだったし、嵐はデビュー後私が中学2年辺りの時に好きになりました。
でもコンサートは数回しか行ったことないし今じゃCDも全然買ってないほどのやつです‥
光ちゃんはおやじなとこ
剛は変なとこ
大野くんは全部好きです^^
昔は大野くんファンかーなり少なかったのに最近増えましたよね!
とても嬉しいのでした^^*
いつも気がつくと少数派を好きになるちゃみ子です。
嵐だと大野くん、WaTだとウエンツ、はんにゃは川島‥といった感じに毎回なぜか不人気な方が好きです^^
でも何年かたってくるとファンも増えてくるからそれが嬉しい!
さて!ライヴ行く準備しなきゃ!
寒い‥!
今日からあったかくなるそうですね‥
まだ寒いからー!!orz
真っ先に指先足先が冷えるのでとても辛いです。
まだ手袋買ってないよ‥!
あまりに寒かったから夜中に冬仕様なうさちゃん落書き。
あ!カレンダー!
売れてます!ってほどじゃないですけどちまちまと手にとっていただけたり買っていただけたりしました!
缶バッジも一種類は完売!
お気に入りだったので嬉しいです^^*
また暇が出来たら追加制作したいです~vV
そんな感じで次のイベント参加は来年になってから‥!
それまでに何かまたグッズ制作したいのでした^^
いつかぬいぐるみ作りたいのに不器用なので裁縫はほんとぼろぼろなのでした;
さてバイト!
いってきます!
明日は仙台貨物のライヴだし楽しみすぎる!
あ、仙台貨物はナイトメアっていうビジュアル系なバンドが別の名前でやってるバンドです。
色々と頭おかしいバンドで大好き!(笑)
楽しみじゃ!
あと行く前にいけたらマイケルジャクソンの映画も行く予定です!
早く見たい!大好きマイケル!
トリック・オア・トリート!

ということで今日ははりきって
デコメ
で記事投稿してみようというテスト
今日は友達宅で前日準備
明日はイベント本番です
今回作ったカレンダーやら前回のポストカード、缶バッジとか売ってきます、売れるといいな‥

じゃ友達宅にいってきまーす
