寒い‥! | CYAMIBLOG

寒い‥!

CYAMIBLOG-ファイル0142.jpg

今日からあったかくなるそうですね‥


まだ寒いからー!!orz
真っ先に指先足先が冷えるのでとても辛いです。
まだ手袋買ってないよ‥!
あまりに寒かったから夜中に冬仕様なうさちゃん落書き。


あ!カレンダー!
売れてます!ってほどじゃないですけどちまちまと手にとっていただけたり買っていただけたりしました!
缶バッジも一種類は完売!
お気に入りだったので嬉しいです^^*
また暇が出来たら追加制作したいです~vV

そんな感じで次のイベント参加は来年になってから‥!
それまでに何かまたグッズ制作したいのでした^^
いつかぬいぐるみ作りたいのに不器用なので裁縫はほんとぼろぼろなのでした;


さてバイト!
いってきます!
明日は仙台貨物のライヴだし楽しみすぎる!
あ、仙台貨物はナイトメアっていうビジュアル系なバンドが別の名前でやってるバンドです。
色々と頭おかしいバンドで大好き!(笑)
楽しみじゃ!
あと行く前にいけたらマイケルジャクソンの映画も行く予定です!
早く見たい!大好きマイケル!