”腸と思考を整える!即席味噌と3種の発酵1dayレッスン” | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

○ ”腸と思考を整える!即席味噌と3種の発酵1dayレッスン”


1日で発酵の魅力を深めたい方のための

1dayレッスンが浦安ではじまります。


味噌づくりは興味あるけど、手間がかかりそう


継続ができなそう…


そんなずぼらさんでも大丈夫♪



世界一カンタンな味噌が作れるようになります。


この作り方を知っておくと、いつでも食べたい時に翌日から自家製味噌をいただくことができますよ。


もちろん、1年味噌の黄金比の作り方も知れるので、ご自宅で作れるようになります^^



味噌おにぎりや、関西味噌汁が美味しく家庭の食卓に並びます。


そして、発酵の定番でもある塩麹・しょうゆ麹・甘麹の作り方もマスターできます。


同時に3種のこうじ展開調理をご一緒作りたいと思います。


保存食となるので、おかずの作り置きにも最適です。

当日は完成味噌をご用意します、そして一緒に発酵ランチを作りたいと思います。


これから自家製の発酵ライフを取り入れたい方が、1日でゆる〜く発酵マスターになれちゃう!

お得なレッスンです♪


今回は、浦安駅にありますインドヨガ講師のmimoyogaスタジオで開催されます。


mimo先生は世界と日本からヨガインストラクターを育成されている講師であり、ヨギーです。


私も恩師のもとから学び、10年ヨガのある暮らしを実践中。


個人的には瞑想がダントツに好きです笑


初めての浦安レッスンということで、発酵セラピーを存分に体験いただける、浦安だけの特別な内容をご用意させて頂きました。



いつも頑張っている思考とカラダが柔らかくなるような、


ゆる〜い発酵を楽しみながら体感ください^^


まるっと1日で発酵を暮らしに取り入れるレッスンです


【お問い合わせ・ご予約】
予約するまたは、
LINEコチラより