慢性肩こり・冷え性だった私 | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

慢性肩こり・冷え性だった私

こんにちは、unicoです。

ここ3ヶ月夫が出張だった為、一人子育てという、ワンオペ育児の数ヶ月でした。

母の手助けも借りながら、何とか乗り越えて来ましたが、健康と安全を守らなければと、精神的な疲労感がひどかったです…笑

久しぶりに、カラダがボロボロという感覚を思い出したかのように、悲鳴をあげていました。

働き盛りの頃、お世話になった英国の研修ルーム。

肩こりや冷え、頭痛などは、心の状態と強く繋がっています。

ストレスやプレッシャーを強く感じていると、無意識にカラダは強張り、リンパも滞ります。

妊活も同じで、目には見えない重圧で、何だかんだ疲労を感じますよね…。

解放してあげるには、ホッとした安堵感でゆるませること。

大切なのはヨガやマッサージをした後の感覚といった感じですかね。

カラダの声を見逃させず、しっかり応えてあげること。

今、仕事や育児、妊活など、頑張って向き合っていることがある方ほど、いたわってあげて下さいね。

そして、ゆるんだ感覚を大切にお過ごしください。

きっとカラダが応えてくれますよ^^

 
ヨガ・リンパマッサージサロンunico

24時間ご予約を受付しております。

最新空き状況

予約する

完全予約制サロンです。


女性ホルモンを整える1dayレッスン

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

3ヶ月集中妊活栄養セラピー講座

ヨガ×発酵食レッスン

営業受付時間:完全予約制9:30~/11:30~( 火曜/金曜/土曜/日曜)

ライフスタイルから女性ホルモンを整える自然療法サロン
ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unico face book  Instagram

電話番号:080-2619-6877
アクセス:西武新宿線 国分寺線東村山駅から徒歩7分

◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、東村山市・八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、さいたま市・上尾市・熊谷市など埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。