かんたん!骨盤ヨガタイム | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

●かんたん!骨盤ヨガタイム

こんにちは、小久保沙織です。

東京は梅雨明けしましたね。

夏本番に入り、朝からグッと暑くなりましたね。

夏の暑さと産後とあってか、疲れやすい体になってしまいました。

このままではマズイと危機感を感じてはじめたのが、日常で出来る骨盤調整です。

全身の血行がよくなり、目の疲れもやわらかくなります。

お腹がへこむので、やせ効果があるかもしれません^^

できるだけ深く座ります。

胸を少し上につり上げて、首と肩、目の力を抜く。
背中は背もたれについても、骨盤を後ろに倒さないこと。

両足を骨盤幅に開いて立ちます。

太ももにかすかに力を入れて、ひざを少し引き上げる。

歩くとき、足の親指付け根に体重をのせます。

腰の伸びをキープしたまま歩く。

大きなポーズをしなくても、効果大なのが骨盤ヨガです♪

かんたんで、効率よくボディラインを整えて、子宮力を上げてくれるヨガを開発中です。

気楽にヨガを取り入れて、夏に負けない体でお過ごし下さいね。

{E3524300-D834-4285-A0FC-AABF081C950C}