赤ちゃん報告 | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

⚫︎赤ちゃん報告

こんにちは、unicoです。

今年はたくさんの妊娠・出産の報告がありました(*^^*)

{F971AF68-15C7-4F96-9BF8-669CF3F23A81}

昨年妊活セラピーを受けに来てくれた友人からも、3ヶ月後に報告を受け、最近元気な女の子が生まれました!

嬉しくて嬉しくて本当に幸せをもらいました。

{016E0738-E3C7-4C4C-873D-3A6458D6C3C0}

ヨガ仲間も、国分寺にある矢島助産院で、母子ともに健康に生まれました!

どんなお産も世界一のお産!!

友人が看護師さんから言われた言葉らしく、本当にその通りですよね。

妊活中の方も、これからお産の方も、必要なタイミングでかわいい家族がやってきますように^^

嬉しいご報告引き続きお待ちしてますね。

これからも女性の笑顔のためにできること、たくさんお手伝いできたらと思います。

幸せのお裾分けでした^^