満月に向けて、本能を開花させる時期 | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

⚫︎満月に向けて、本能を開花させる時期

こんには、unicoです。

春の風が気持ち良く、新しいことにチャレンジしたくなる季節ですね♪

旬の物を食べたり、新しい出逢いを楽しんだりと季節を感じながら過ごしたくなります。

{5C9BBE38-AA00-4C3A-9BC6-9AEB0B3CC8B8}

unicoでは、月のサイクルを味方につけて、女性の生理周期やバイオリズムを整えることを大事にしています。
 
ライフスタイルの中でも、女性性を磨きながら、実践出来ることが沢山あります。

前回の新月から上弦の月の期間では、『新しい私』をテーマにしたチャレンジ期でした。

何か実行できたことはありましたでしょうか^^

今日からは、バージョンアップ期(4月15日~22日)です。

満月は、女性の本能を開花させる時期とも言われています。

満月までの一週間『女性であることを思いっきり楽しむ』ことがテーマになります。

⚫︎ラブストーリーを観る

⚫︎ボディクリームや入浴剤など香りを楽しむ

⚫︎花に囲まれた生活を送る

⚫︎ボディマッサージを受ける

⚫︎丹田と仙骨を温める

理想の女性像や生き方はありますか?

私は、ヨガや仕事、家庭も充実されている、菅野美穂さんやSHIHOさんのナチュラルなスタイルが好きです。

生き方のモデルになる方がいることで、より女性らしさを磨くことができますね(*^^*)

月のサイクルに合わせた生活で、女性性も高めてみてはいかがでしょうか♪

{4FB22E13-68F0-4853-AE91-42EB84DB3742}

インドで出逢ったお母さんもとってもステキな女性でした。

最近の私ですが、、妊婦特有の腰痛やムクミ、恥骨痛、こむら返りなどの悩みもなく過ごせてます。

ヨガの効果は、実体験で実感できますね(*^^*)

一緒にヨガができる日を楽しみにしています。