基礎体温バラバラの無排卵月経を改善 | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

●基礎体温バラバラの無排卵月経を改善

こんにちは、unicoです。

サロンでは基礎体温を整えて、女性特有のトラブルを、改善するための体質づくりをサポートしています。

栄養士の知識を活かして、食事アドバイスもご希望の方にお話させて頂いております。

今日は、無排卵月経改善に向けての、基礎体温を整える素材をご紹介したいと思います。

新鮮な夏野菜です^^

photo:01

朝に摘みたての野菜は、シャキシャキで本当に美味しいですね!

生野菜は、常温でとることでカラダの冷えをなくし、血液をサラサラにして、温めてくれるともいわれています。


特に生のたまねぎが効果を出してくれますので、ドレッシングにしてもよいですね。

photo:02


そして酵素玄米は、体内の悪いものをデトックスしてくれます。

体内のマイナスをゼロにして、はじめて良い栄養素を吸収していくのです。

photo:03


生野菜とフルーツの酵素を取ることで基礎体温を正常に向かいます。

メニュー
・アボカドサラダ
・魚介チヂミ
・新ジャガとインゲン炒め物
・わかめのみそ汁
・酵素玄米
・常温のグレープフルーツ

果物と生野菜を取り入れた食事の食べ方を実践して、基礎体温が二層に整いました!とお声を聞きます^^

たくさん食べるとトイレが近くなることがあるので、体が冷えてしまったと思ってしまうことがあります。

けれど、これは生野菜のデトックス効果です。

体が冷えているのではありません。

果物も同じように、冷蔵庫で冷えた物ではなく、常温を食べるように心がけるとサラサラな血液をつくります。


unicoでは、出来る限りサプリメントや薬に頼らず、ナチュラルな暮らしの中で子宮力を高めます。

温かい想いをお腹の中の新しい命へ届けるために、出来るところからはじめてみてはいかがでしょうか^

 

 
 
女性のためのヨガ・リンパマッサージunico

24時間ご予約を受付しております。

最新空き状況

予約する

完全予約制サロンです。


お客様のご感想

女性ホルモンバランスコース

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

自然に赤ちゃんに出会える!妊活セラピー講座

ベビーマッサージ

unicoホームページ


営業時間:午後9時半~13時 


東村山ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unicoのface bookはこちらです

電話番号:080-2619-6877
アクセス:西武新宿線 国分寺線東村山駅から徒歩7分

◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、東村山市・八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、さいたま市・上尾市・熊谷市など埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。