2日連続 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

日曜日も入試のあーちん

 

他の人はどれくらい受けてるの?絶望

一校受けて合格出るまで

同じ大学の違う日程を受けたり

他の大学も視野に入れたり・・・

大丈夫と思ってもほんとに大丈夫か

わからないのが大学入試

 

合格する

 

それだけ信じてサポート

 

お天気も今のところ

晴れた日に受けられた爆  笑

予報を見る限り

残りの入試もお天気は大丈夫そう

 

今日はこれから雪雪の結晶

しかも大雪雪予報

 

明日ははー君の通う学校の

高校一般入試

入試を受ける家族は気が気じゃない

明日ちゃんと公共交通機関が

動きますように流れ星

 

 

いや動くキラキラ

 

 

明後日また入試がある

ちゃんと受けられますように流れ星流れ星流れ星キラキラ

 

 

いや、受けられるキラキラキラキラ

 

 

親も気持ちが揺れ動く・・・

 

 

良い結果が届きますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛、高血圧、PMS、生理痛

不調だらけの私が健康で40代後半からでも

楽しみたいと実践した

 

21日間の体質改善

 

とにかく食べるだけ音譜

運動なし音譜

 

シェイプアップや体質改善に

興味のある方は説明会に

参加してみてください!!

説明会に参加しただけでいろんな得点あり爆  笑

【コロナ対策付き】

シェイプアップ大学入学説明会申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S9294672/

紹介者に(イイダチカ)と書くと

説明会14980円➪2000円

で説明会聞けます