立春 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

土曜日

入試を受けたあーちん

電車を乗り継いで1時間以上

移動しないといけない会場

 

本来なら渋滞や事故など

色々考えると

送迎は危険なのだけど

コロナ感染予防のため送迎

 

試験が終わるまでは時間がある・・・

一旦家に帰るには時間がない・・・

 

都内・・・

自分たちの感染リスクを考えると

人の集まるところにはいきたくない

 

運気が変わるといわれる立春も過ぎ

後厄でもあるあーちん

川崎大師の東京分院である

 

薬研堀不動尊

 

ここはもともとお参りしたい

と思っていたけど

思った以上に近くて

時間に余裕がありすぎたチュー

 

喪中だし神社はな~

 

と思っていたけど

お祝い事でなければ

神社の参拝は良いということが

わかったので

 

神田明神

靖國神社

日枝神社

東京大神宮

 

をお昼を挟みつつ参拝神社

東京大神宮以外は

参拝専用駐車場も完備されていて

どれだけ駐車場代かけなきゃいけない??

かと冷や冷やしたけど

靖國神社が駐車場代かかったくらいで

大丈夫でした爆  笑

おかげで一つ一つゆっくりと

参拝できた星

東京大神宮は境内の周りに

駐車場がたくさんある

 

日枝神社では白無垢のとてもきれいな

お嫁さんまで見れて

ハッピーな気持ちになれたよハート

 

 

お昼は旦那さんおすすめの

 

キッチン藤

 

前回来たときは唐揚げを頼んだのだけど

とにかく量が多いので

今回はカニクリームコロッケ

 

旦那さんはいつものチカンカツ

 

ご飯も少なめにしてもらって

ちょっと量多いかな?くらいで

食べ終わることが出来たニコニコ

 

入試終わりのあーちんに

位置情報を送信して

スムーズにピックアップ

 

日曜日も入試があったから

急いで帰宅したよ車

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛・PMS・生理痛・高血圧

一か月のうちいつ調子いいの?

という不調だらけの私が

健康で40代後半からでも

楽しみたいと実践した シェイプアップ

21日間の体質改善

食べて食べて食べまくるだけ

運動なし

興味のある方は説明会に参加してみてください!!

説明会に参加しただけシェイプアップのための

食材など特典ありますよ爆  笑

【コロナ対策付き】シェイプアップ大学入学説明会申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S9294672/

紹介者に私の名前を書くと説明会14980円➪2000円です(笑)

 

関連記事はこちら・・・