体質改善 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

最近の私は何をしていたかというと

 

音符音符体質改善音符音符

 

インスタではアップしていたので

父が亡くなったことは皆さん知ってることですが

 

父が亡くなる前に

父が退院して元気になるのと

私がやせるのと競争だな!!

って言っていたので

競争は叶わなかったけど

父と約束したので本腰を入れようと

決意したところで

 

息子に

 

ほんとに痩せてガーン

 

と言われちゃいましたアセアセアセアセアセアセ

それで食べても食べなくても

全然変わらない体に愕然としたところで

体質改善したトレーナーさんの写真を見て

すぐに紹介ウインク

 

21日間で体質改善キラキラキラキラ

 

とにかく説明会を聞いてみよう

 

と早速申し込み

飛びついて申し込んだものの

 

なんかやばかったらどうしよう・・・

って思いつつ

 

オンラインで開催だったからちょっと安心

心配をよそに

学長はとっても楽しい方でいろんな話を

交えながらシェイプアップについて説明してくれましたおねがい

 

私がやろうと決心したのは

金額を聞いて

え?それだけでいいの?

と思ったのに

かなりしっかりとしたプログラムだったこと

トレーナーさんがつくのでいつでも

なんでも相談できること

 

自分に至っては高血圧だったり

生理不順だったりと

更年期なの?なんなの?

っていう症状がここ2年程ひどくなってきていたので

それも治るかな?

 

っていう期待もこめて

 

 

開始時から卒業するまで