外れてよかった | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

先日の関東の雪予報

外れてよかった爆  笑

 

今日は本命をうけにいっているあーちん

 

明日・明後日には何校か合格発表がある

 

流れ星流れ星流れ星星ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ星流れ星流れ星流れ星

 

はーくんはあーちんの電動自転車を

借りて駅に行ってからは味を占めて

ずっとあーちんの自転車を借りて

当たり前に乗っていく爆  笑

 

いつまで借りられるかな~てへぺろ

 

受験生みんなに🌸咲きますように神社

 

 

 

 

 

頭痛、高血圧、PMS、生理痛

不調だらけの私が健康で40代後半からでも

楽しみたいと実践した

 

21日間の体質改善

 

とにかく食べるだけ音譜

運動なし音譜

 

シェイプアップや体質改善に

興味のある方は説明会に

参加してみてください!!

説明会に参加しただけでいろんな得点あり爆  笑

【コロナ対策付き】

シェイプアップ大学入学説明会申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S9294672/

紹介者に(イイダチカ)と書くと

説明会14980円➪2000円

で説明会聞けます