年始初のお茶会 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

すでにかなり日常に戻りつつありますが

 

あけましておめでとうございます。

 

年末年始は旦那の実家にお世話になりますが

 

今年はのんびり実家にいたのは1日だけ。

 

31日、1日とラグビー観戦三昧。

 

今年はお友達と過ごす時間が多く親子ともに

 

楽しい年末年始を過ごしました。

 

お小言も言わず遊ばせてくれた義父、義母に感謝。

 

 

さてさて年始が始まって、受験生を持つ家族は

 

追い込み時期ですね。

 

受験日がお天気のいいことを願うばかりです。

 

そんなお受験までの日々ですがちょっと癒されに

 

お茶会に来ませんか?

 

1月10日火曜日 10:30~

 

お受験ママの癒されお茶会

 

今回は受験生を今抱えている渡辺あつこさん

 

昨年見事第一志望に娘ちゃんを合格させた伊藤佳子さん

 

と一緒にお茶会を開いちゃいます。

 

なかなかブログにアップされない私の娘ちゃんの

 

受験体験記も生で聞けちゃいますよ。

 

もちろん今は受験なんて考えてないけど~

 

って方もお話だけききにくるだけでもどうでしょう?

 

5000名以上ものカウンセリングをされてきたあつこさん

 

会うだけで癒されちゃう佳子さん二人にそろってあえる

 

お茶会は貴重なのでぜひぜひご参加くださいね。