納品&ランチ | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんばんわ。
こころとお部屋のすっきり、ぴったりを今日もお手伝い。

昨日は大好きな人に頼まれていた
手帳カバーと娘ちゃん用のデコ上履きを
お渡ししにいってランチをご一緒してきました。


 1429795918607.jpg
 1429795969517.jpg


生地はご自分で探して郵送していただいたのですが
見た瞬間イメージぴったり!!
にんまりしながら作成させていただいちゃいました。

1429795394211.jpg

写真一番左がご注文者

ライフオーガナイザーのつのじちよさん

ですニコニコ
右側はコスチュームジュエリーを作っている ゆうこさん
ゆうこさんが作るアクセサリーもいつもとっても素敵なんですよ。


ランチは11時開店と同時に入ったというのに話はつきず・・・
14時までたくさんおしゃべりして元気も充電。
今週は会いたい人たちに会えてるな~って気持ちも充実。

5月11日(月)10:00~16:00には
サンドグラスカフェ内でちよ先生が
ライフオーガナイズの相談に
20分2000円でのって下さるそうですよ音譜
いつもにこにこのちよ先生に会えるだけでも
元気になれちゃいますアップ

I be cafe


今日はISD個性心理学の勉強会に参加。
色々吸収してこよう~