記念貨幣GET! | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日もこころとお部屋の隙間の
すっきり、ぴったりをお手伝い。

普段はあまり記念硬貨等に興味がないのですが
先日FACEBOOKで新幹線開業50年記念貨幣が
発売されたのを知り、珍しく興味津々。

息子の誕生日も近いのでGETしに行ってきました。

1件目自動ドアを入る前に完売を知る・・・
2件目入った後で完売を知る・・・

いやいやゲットできないわけがない!!と

3件目・・・

まだ少々残ってますので
販売できます


とのこと!

やった~

絶対にGETできると思っていたので回ってみてよかった音譜



1429795358100.jpg

山陽・東海・北陸・上越・東北新幹線

息子の誕生日プレゼントが出来上がりました!

勝手に何か額のようなものに入っていると思っていたけど
渡されたのは普通の透明のビニール袋に入った記念貨幣あせる

ちゃんと飾ってもらえるようにこれから何にどうやって入れるか考えなくちゃ~