今日の予定 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

結局今日はしましまタウンへ行くことにしました。

親的にはTDLの方が嬉しかったけどあーちんが

しましまタウンを押したのでこれには負けましたにひひ

結局モチベーションのあがらないパパをなんとか

腰を上げさせて溝の口のしましまタウンへGODASH!

モチベーションがあがらないのはちょっと前まで

そこに住んでいていつでもいける存在だったから。

あがらないわけですあせる

出来れば空いている平日に勝手に行ってもらいたいくらいなのです。

でも私にしてみたらパパがいる日に行きたいしましまタウン。

この間会えなかった社宅のTちゃんにベビーシートを届けついでに

いってきました。

お昼を食べて14時のショーから入ったけど結局パパは

腰痛からくる腹痛があり調子が良くない。

仕方ないからパパにはいいよといって

あーちん・はーくんと3人で入りました。

1時間しかいなかったけどしまじろうのショーとリトミック体操をして

あーちんは名残惜しそうだったけどいいこにしましまタウンを後に

してくれました。

何が大変だったってはーくん。

彼は好きなところに行っておもちゃを壊し、私が謝っている隙に

冒険に出掛け好き勝手にしてくれました。

あーちんはしまじろうと踊っているとはいえ目を離すのは怖いので

はーくんを抑えるのが大変。

なんとも私には大変な1時間でした。

あーちんはキグルミが今までだめだったけどなんとしまじろうにも

平気で近寄っていって握手してもらったりしていたことに

私は大変ながらも一人で感動キラキラ


でもしましまタウンにしたのはもう一つ理由があり

16日に還暦を迎える義母のお祝いを買いたかったから。

ということでしましまタウンを後にして横浜へ行き

義母のプレゼント探し。

無難にストールを探したけどなにげにない!!

でも最後にとっても素敵なストールを見つけ

パパも私も目に入ったものなので義妹にもメールして

お祝いが決まりました。

あとは義母が上京する日が確定したらお祝いするお店を決めるだけ

叔父からも連絡を頂いていたので何事もなく決まりますように。

明日はパパのラグビーの応援で朝早い。

明日もいい試合が出来ますように。