明日の予定は・・・ | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

昨日は前に住んでいた社宅の仲良しTちゃんちへ

ベビーシートなどをお届けにいく予定だったけど

朝少し熱のあった私。

もう9ヶ月になる妊婦さんに風邪を移すわけにいかないので

残念だけどお断り汗

熱はお昼には下がったんだけど体がだるい。

遊びすぎたかなということで1日家にいた。

とにかく何もやる気が起きなくて


お母さん調子悪いの?


と心配げに聞くあーちん。


今日はちょっと調子悪いからお出かけお休みね。


というとはーくんと2人でおとなしく遊んでいてくれた。

私が調子が悪いときあーちんはとってもおりこうに

していてくれる。

これがとても助かる。

夜にはすっかり元気になったけど私も咳がとまらない。

いつものことだけど季節の変わり目は咳。

どうにかならないもんかなあせる


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


今日はもうすぐ移転で閉店になるアカホンへ

はーくんのオムツを買いに行ったけどあまりのレジ並びの

すごさにびっくりして買うのをやめて帰ってきてしまった。

ちなみに近くの薬局ではーくんのお目当てのオムツは

安くゲットチョキ最初からこの薬局で済ませればよかったわ。

それにしてもあのレジの並びといい人といい

今までそこのアカホンでは見たことない人。

もっと効率よく出来なかったのかしら?と思ってしまった。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


そして明日はパパがお休みなのでどこにいくか

あーちんに聞いたところ


ディズニーランドかしましまタウン


という返事。

さーて明日はどうするか・・・