地区センター | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

近くに住むYちゃんといつものゆきちゃん親子と一緒に

隣の区の地区センターに遊びに行ってきました。

お天気もそんなに良くなかったから地区センター

につれてきて大正解。

でも昨日は人も多くびっくりしてしまいましたが

あーちんもはーくんもトラブルなく楽しそうに

していたニコニコ

1時間ちょっと遊んでからお昼を食べに移動。

500円の日替わりランチに199円のお子様プレート

を頼んであーちんは一人お子様プレート

私とはーくんは日替わりランチを食べたけど

あれくれこれくれ、それじゃないと要求のすごい

はーくん、食べ終わったと思ったらもう歩きたいと

その場にいてくれないのでほとんど食べたか食べてないか

わからない状態でYちゃんとゆきちゃんとも

ゆっくりと話すことも出来ずにお昼終了。


そしてなぜか歌う気満々のあーちんとみーちゃん。

予定にはなかったけどまたまたいっちゃいました。

歌って・踊って・遊んでとのりのりで楽しんだあーちんたち

結局2時間半ほどいて眠さがピークに達したところで終了。


カラオケ

カラオケで途中30分くらいねたはーくんは気分上々アップ

車内鼻歌交じり音譜

対照的にあーちんはシートベルトを締めた時点で

眠りに落ちました。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


夕飯の時間

手づかみ食べが主流のはーくん。

最近フォークに食べ物を さして食べる

さしてもらって食べるというのを覚え

今日も人参やじゃがいもをさしてと要求し

やってあげると満足気に食べてます。



お皿がぐちゃぐちゃなのはお気になさらずに・・・