今日は大忙し!! | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日は朝から大忙し。

昨日飲みで帰りはタクシーだったパパを

最寄り駅まで送って行き

急いで帰ってきて出掛ける準備!!

助かることにあーちんはパパをお見送りで

出てきたところお向かいのママが


おいていっていいよ~


といってくれたので、出掛ける準備まで

お向かいでTちゃんとひと遊び女の子

あーちんを急いで車に乗せて今度向かった先は


ダイエットオフ!!(腰痛編)


前回ははーくんの体調不良等で欠席してしまったから

今回はとっても楽しみだったのだ。

最初は寒いくらいだったお部屋もあっという間に

暑い!!にはやがわり。

普段動かさないところを動かして


今日もいい汗かいたーべーっだ!


アースプラザでオフをしたので

オフの後は子供の元気があるメンバーで

お昼を食べてから子供たちを遊ばせに

5階のこどもファンタジー展示室へ移動あし

広場があったり階段・滑り台・ファンタジーワールド

等遊べるものがたくさん。

1時間くらいいただろうか?

あーちん・はーくん共におおはしゃぎで

これまた大満足。

途中から小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが

増えて圧倒されてしまったけど元気いっぱい

遊べてよかった。

あーちんはまだ遊びたいとまたまた大泣き汗

だけど


英語にいくよー。

○○ちゃんたちとレッスンうけるんでしょ?


といったらなんとか納得。

アースプラザを後にして英語へGODASH!

はーくんはここで車にのって撃沈ぐぅぐぅ

あーちんはなんとか持たせてレッスンを受ける頃には

またまた元気いっぱい。

だけど終わってからあーちんがぐずらないように

買物を済ませてあーちんを迎えにいったら

あーちんまだまだ元気いっぱい。

はーくんは寝たままだったから

玄関前の花壇の植木をちょっと切ってすっきりさせて

水をあげ玄関前の掃除。

その後あーちんに声をかけて起こしつつ夕飯を急いで

作って食べさせた。

はーくんはしっかり寝たから元気いっぱい。

あーちんはもうすぐ寝そうだから後はお風呂が沸いたら

お風呂に入れて寝かすだけ。

今日はあーちんよく頑張りました!!


明日は地区センターに行く予定だから今日も

またいっぱい寝て明日も元気に遊ぼう!!

ママはあーちんたちが寝ている間に洗濯とか済ませちゃおう星